注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

ファッションで…

No.33 09/04/22 23:59
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

「中身が大切」とか言いながら、顔を強調してる主サンは矛盾してるよね。

中身が大切だって言うなら、不細工でも良いでしょうに。

素直に意見が聞き入れられないなら、貴女はずっと誰からも相手にされませんよ。

周りが貴女に注目するのは「見苦しい、デブだな、気持ち悪い、生き恥を晒してる、あんな女にはなりたくない、あんな女が彼女(妻)じゃなくて良かった、あんな醜態で良くいられるな、服から肉がはみ出ててみっともない」←こんなの類いの好奇な目からですよ。

何を勘違いなさってるのか妄想を抱いているのかわかりませんが、間違いなく顔や胸じゃありません。

33回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧