注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

彼は既婚者。離婚に応じない奥さん。先は…?

回答50 + お礼9  HIT数 18581 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/05/15 18:11(最終更新日時)

私の彼は既婚者で1年交際しています。
彼は私との交際前から夫婦関係が悪く既に離婚の話になっていました。
彼が別居を始め、交際にあたります。

奥さんは、なかなか離婚を決められず今現在、離婚調停中で、4回目になります。

1ヶ月前、交際を奥さんに知られ、この間、裁判所から慰謝料請求の手紙が届きました。そして今日、調停に出頭しました。

元々の離婚調停の日程に含め、奥さん、彼、私の3人の調停でした。

私は彼が夫婦関係が破綻している状態で交際を初めてるので慰謝料請求に応じる責任はない事は既に知っていたので、私の調停は簡単に済ませました。弁護士には相談済み。

夫婦関係の破綻に私が関係したことは無いですし、実際送られてきた調停の手紙には内容証明も無ければ証拠も無いようなので、おそらく脅しかと…。

私は彼との将来を真面目に本気で考えてます。慰謝料請求に応じるためではなく、自分の意思を伝えたくて、逃げずに調停に行きました。

続きます

No.989068 09/05/15 02:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧