注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

教習所が辛い

No.15 09/04/25 10:12
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

私も今教習所に通っています。子供がいるためにチョコチョコしか通えなくて、先が見えません。
こんなに大変だと思いませんでした💧車の運転してる人を尊敬の眼差し😲でみてます

でも、子供預けてるのにも1日三千円位かかってしまうので、なんとか預けた日は集中してやるようにしてます。技能もまだ数時間しか乗ってないし、取らなくていいなら行きたくないです。
主さんはまだ若いから、私より記憶力もあると思います。もう少し頑張ってみて下さい。
私は主さんのお母様世代なので、覚えた先から忘れていっている気がします。その分を図太い神経で補って行こうかと💦

将来的に普通免許はあった方がいいですよ💧私も老体に鞭打って頑張るので、主さんも頑張りましょ?
イヤな事あったら、ここでまだ吐き出して😂

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧