注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

泣きたい

No.28 09/05/18 04:26
通行人28 ( 22 ♀ )
あ+あ-

主さん ⤵ その男は無理やりしたのに わざわざ「一回目は部屋入ってすぐした」とか、そんな事まで主さんに教えてくれたの? レイプの割にわざわざそんな事言っちゃうなんて親切な男ですね (笑)
いつそんな話する時間があったの? 寝起きで襲われて すぐ服着て帰ったんでしょ。その中でそんな会話できたんですね。
何か矛盾だらけっていうか、そもそも引っ越し祝いで二人きりで会うって どういう仲なのさ(笑)お酒3杯でも 結構長時間そこにいた事になりますよね? 私だったらただ食事がてら程度だったら3杯も飲みませんが😥

28回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧