注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

妊娠…旦那の子じゃない

No.15 09/05/18 07:37
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

今の多くの主婦は浮気しているそうです。
そして種違いの兄弟を持つ人が多く、
義父に虐待または義父と実母が共謀し虐待…
結局セックスしか考えていなく子供の気持ち。弱者のことを考えてない。
主さんもその1人ですよね❓妊娠したら今いる子はどうするの❓好きな人出来たし浮気相手の子妊娠したから浮気相手と一緒になるわ✋この子よろしくね✋と押し付けるの❓
または、浮気相手の子妊娠して浮気相手と一緒になりたいからこの子連れて別れるわ✋ってなるの❓
前者にしても後者にしても子供のことなんて考えてないよね❓全部自分のこと…セックスのこと…
浮気する人が子供の気持ちなんてわかるはずがない。
主さんよ~く考えてみてください。乳幼児期はママ~って子供は無条件にママが大好きです。そんな時に何故オトコに行くの❓母親失格ですよ。
私は17でデキ婚し色々ありました。主さんのように旦那とうまくいかない時期なんて沢山ありました。でもそこを乗り越えたから今があるんだし、それくらいの山普通にありますよ。

15回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧