注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

妊娠…旦那の子じゃない

No.38 09/05/18 12:49
通行人38 ( 21 ♀ )
あ+あ-

主さんつらかったんだよね。産後だし、イライラしやすい。なんでふたりの子どもを私ひとりで育ててるの?私の時間頂戴!って思うときもあるよね。
うちの子どもは3時間おきの授乳が終わった頃にひどい夜泣きが始まりシングルだった私は働きながら、でも、夜は夜泣きで眠れずイライラしました。ひとりで育ててると預ける人もいないし経済的にも大変だけどそれはそれは嫌な父親だったんでいない方が何倍もマシでした。
そんなひどい旦那に産後すぐ中に出されましたが私は妊娠しませんでしたよ。
こればかりは人それぞれだと思います。
最悪の事態を想定して今後考えた方がいいです。
家事育児から解放されたい、男に走りたくなる気持ちもわからなくもないけど、今しかないお子さんの成長を見逃さないように是非一緒にいてあげてほしいです。

38回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧