注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

バイクを買おうかと……😥。

回答1 + お礼1 HIT数 904 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
09/10/16 11:04(更新日時)

僕は、新しくバイクを買う為に、今月から、貯金をしています🙋。

目標は、再来年の春位購入で、100万前後です😭。

僕は、DSC11・CBR600・ZX-6Rが良いかなと思っています😥。

そこで、皆さんのオススメの単車ありましたら教えてください🙏🙇。

No.1128425 09/10/15 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/10/16 09:33
通行人1 ( 40代 ♂ )

アメリカンとスーパースポーツで迷うのが不思議だね。
バイクに乗って何をしたいの?
サーキットや峠ならSSだしのんびりツーリングならアメリカンだと思うよ。
SSの2台なら私はカワサキがいいかな。
乗りやすいのはホンダだろうけど。
でも自分ならミドルクラスのネイキッドから選択するよ。
ツーリングから峠までそつなくこなせるし取り回しに苦労する事もないからね。
SSはツーリング向きとは決して言えないし公道には不必要な過剰性能だと思うよ。軽くても小回りきかないし。
バイクに乗るのを目的にするのではなくバイクに乗る目的を考えた方がいいと思うよ。
まだ先の事みたいだから沢山悩んで楽しんで。

No.2 09/10/16 11:04
お礼

僕は仕事(バイク便・メッセンジャー)でバイクを乗り回しているので、今は、20代後半ですが、これから先、30代40代になってからスピードが出るバイクが欲しいのか、ゆったり出来るバイクが欲しいのか、悩んでる所です😥。

アメリカンかネイキッドで迷っている所としては、1台目が、DSC400、2台目が、ZX-11、3台目が、ZZR400を乗っていた経験上でです😥。

オフロードも試してみたいと思いますが、後ろに彼女を乗せるので、そこらへんも考えつつある感じです😊。

貴重なご意見ありがとうございました🙌🙇。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧