注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

乱暴なえっち💧

回答9 + お礼1 HIT数 10594 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
10/03/01 22:58(更新日時)

彼氏のえっちが日に日に乱暴になっていきます💦

付き合った頃は普通だったのに、最近は手を縛ったり髪ひっぱったり首しめたり…

体にあざができることもあります😞

最初の頃は「そういう性癖なんだから受け入れよう」と考えていましたが最近は怖くなってきて抵抗するとよけいエスカレートします💦

言葉も乱暴だし愛情を感じません💦

同棲してるので頻繁にえっちするので苦痛になってきました😖
これはただの性癖だと理解するべきですか?

彼氏に「もうやだよ」って言ったら「なんかトラウマでもあるの?そんな怖いことじゃないし信用してよ」と言われました💦💦

No.1260940 10/03/01 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/03/01 17:16
通行人1 

…DV?

No.2 10/03/01 17:18
通行人2 ( 20代 ♀ )

性癖だとしても、主さんが気持ち良いと感じないなら無理だと思いますよ😥
彼は自分の性癖を押し付けているだけで、主さんのこと考えてませんよね…
性癖とはいえ、その気がない人にすればただの暴力、暴言です。信用するのとはまた別の話じゃないでしょうか❓

彼の性癖を主が受け入れるなら、彼も主の性癖を理解する必要があるんじゃないですか❓
痛いのは嫌、愛されていると感じない、普通のエッチがしたい…それが主の性癖です。
痛いエッチは時々、いつもは優しいエッチ…それならフェアかと思います。主に負担かかるのは明らかだし。
彼がそれを理解できないのなら、残念ですが離れた方がいいと思いますよ。
これからも、変わらないで小から…

No.3 10/03/01 17:19
通行人3 ( 20代 ♀ )

>そんな怖い事してない

主さんが実際怖く思えているのにね😔
自分のことしか考えていない発言ですね😣

主さんが苦痛と感じるなら、気持ちを伝えて理解してもらいましょう。
理解してもらえないなら、別れた方が良いと思います。
じゃないとこれがトラウマになりますよ。

No.4 10/03/01 17:21
通行人4 ( ♂ )

髪を引っ張ったり首を絞めたり、しかもあざまで残るようなことを『怖いことではない』と言ってしまえるくらい、彼氏さんはおかしくなっています。

『貴男の行為がトラウマになる』
『貴男の価値観で大丈夫とか信用とか言わないで』
と言ってあげましょう。

既に十分、性的DVですよ。

信用って、言われて信用するものではなく、互いの考えや行動の中で生まれてくるものだから、無理強いする時点で信用なんて無いんですよ。

しかも、主さんの感情は無視して、自分の欲求を押しつけているわけですから、そこに愛情なんて無いですよ。

彼氏さんは、彼女という存在を、何でもしていい存在と勘違いしていますね。

No.5 10/03/01 17:33
通行人5 ( ♀ )

彼自身が
>「怖いことをしていない」
と思っていても、実際主さんが怖いと思ってなおかつ伝えているのですから、改めようとしない彼がおかしいです。

性的嗜好は人それぞれですから、無理に押しつけるのは間違っています。

話し合って妥協点を探れないなら、先行きは暗いと思います。

行為内容がどうこうではなく、互いに満たし合えないセックスは不毛です。

充分別れの理由になりますよ。

主さんは流されないようにしてください。
主張するのは間違っていませんよ。

No.6 10/03/01 17:34
お礼

みなさんありがとうございます!

「今までの彼女にはこんなことしなかった」と言われ、「私を愛してるからこんなことしてくれるんだ」とうぬぼれてしまって、私自身も冷静な判断ができなくなっていたのかもしれないです💦
実際今までも似たような彼氏が居ました😖

私になにか原因もあるのでしょうか…

No.7 10/03/01 17:42
通行人2 ( 20代 ♀ )

それ、DVに合う女性によくある考えですよ。
「私に原因があるかも…」って。
単純に、今までの彼女がOKしてくれなかったんでしょう。
性癖とはいえ、殴られることを了承してくれる人なんて、なかなかいませんよ。
主がされるがままに我慢してるから、彼がエスカレートしてるだけですよ。
嫌われたくないのもわかりますが、暴力を我慢してまで付き合う必要はないかと思います。

No.8 10/03/01 17:58
通行人8 ( ♂ )

そんなアホに一生付き合うつもりですか?
即刻、別れなさい。

No.9 10/03/01 21:36
通行人9 ( ♀ )

ひどい…
確かに愛を感じません😫

今は好きかもしれないけど
もし別れた後、優しいエッチをしてくれる人が現れたら、今がどんなに苦痛だったかわかると思います💧

若い時期はあっという間ですよ😢
合わない人と一緒におっていいの❓って思います

No.10 10/03/01 22:58
通行人10 ( ♂ )

信用しろだ?
信用は実績の上に成立するもんだろ?
怖いという実績がなぜ信用につながるのか、彼は主さんを理解していない。
彼は自己中というか、自分の都合のよい方向に拡大解釈してる気がします。
主さんも、もしかしてこの流れに染まりつつありませんか?

今が熟慮する時だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧