注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

リンパ腺って

回答2 + お礼2 HIT数 1753 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
10/08/22 10:29(更新日時)

左の耳の下あたりが痛くて悩んでます。

ちなみに 10 日からなのでもう 2 週間近くずっと痛いです。

9 日にプールに遊びに行って、次の日に左のあごらへんが痛みを感じるようになり、最初は筋肉痛?と思っていたのですが 2 週間たつので違うと思います。
痛くて口があかなくて あくびもできないし食べ物もミニトマトの大きさで痛いです。

友達に聞いてみたところ、友達も海行った次の日同じ所が痛くて高熱が出たそうです。病院ではリンパ腺がはれてるといわれたみたいで…
私も同じでしょうか?でも 2 週間たってもずっと痛いし熱はでてません。

病院に行かなきゃいけないのはわかってるので… みなさんの意見が聞きたくてスレ立てました。
わかる方お願いします😢

No.1401579 10/08/22 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/22 10:21
ななみ ( smc1w )

悪化すると手術しなあかんようになるよ。

自分も10年以上前に2ヶ月くらい苦しみました。

食事どころか、水飲むのも痛く、170cmで49kgに痩せました。

No.2 10/08/22 10:22
お助け人2 ( ♂ )

主さん、自分で病院へ行かないといけないって
解っているなら、明日にでも行きましょうよ。
リンパ腺が腫れているのに10日も放置はマズイですよ。

プールで菌をもらったんだと思います。
リンパ腺が腫れたり、痛むのはリンパ液がバイ菌と闘っている
証拠ですから。だから痛むのです。

早く病院へ。

No.3 10/08/22 10:26
お礼

>> 1 悪化すると手術しなあかんようになるよ。 自分も10年以上前に2ヶ月くらい苦しみました。 食事どころか、水飲むのも痛く、170cmで49k… レスありがとうございます。

手術になることも
あるんですか😭?


私も今 161cm 39kgです…
暑さでやせたせいもありますが😣

No.4 10/08/22 10:29
お礼

>> 2 主さん、自分で病院へ行かないといけないって 解っているなら、明日にでも行きましょうよ。 リンパ腺が腫れているのに10日も放置はマズイですよ。… レスありがとうございます。

病院行かなきゃいけないのは わかってるんですけど なかなか行く暇もなくて…
明日から学校とバイトの毎日です…


あとはれてるっていう感じは見た目も全然ないのですが ただ痛いです。
顎関節症かとも思ったのですが プールでなりませんよね💔?音がなったりもないので…

やっぱりリンパ腺ですよね(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧