注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

浮気?

回答7 + お礼1 HIT数 1844 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
10/09/01 14:05(更新日時)

結婚を考えている彼氏がいます。彼もスゴく結婚を望んでくれています。彼の実家は他県にありたまに帰省しています。しかし、最近帰省した時などに連絡が取れなくなるコトがあり、あまり気にしていなかったのですが、携帯がずっとマナーだったりコソコソ携帯をさわっていることが良くあります。そしていけないと思いつつ携帯を見てしまいました(反省)すると、やはり地元の女の子を遊びに誘っているみたいでした…(>_<)浮気でしょうか…(T_T)事実を確かめるにも携帯を勝手に見た私が悪いし(;_;)

No.1409124 10/08/31 13:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/08/31 13:50
通行人1 ( ♀ )

浮気です✋

No.2 10/08/31 14:38
通行人2 

間違いなく浮気かと…

No.3 10/08/31 15:46
通行人3 

それは・・・コソコソしてるから、浮気の可能性は高いと思います。
結婚はもう少し、彼の言動をみて決めた方がいいと思います。
もし、浮気がハッキリしたら結婚しない方がいいと思うな。

No.4 10/08/31 22:11
通行人4 ( ♀ )

浮気ですね。

仮に何もやましい事がなかったにせよ、陰でコソコソ女と連絡とって遊びに誘ってるという、この行為そのものを主は消化できるの?

私なら別れる。

別れる気でいるから、携帯見た事を謝りつつ、彼を責めて白状させます。

携帯が普及して便利にはなったけど、それと同時に不誠実な人が増えましたよね…

No.5 10/08/31 22:48
お助け人5 ( 30代 ♀ )

主さん。ショックですよね。そんな✉を見てしまって😱絶対彼氏の📱とか見ては、駄目ですよ。見て良い事は、ないですからね。

No.6 10/09/01 03:54
通行人6 

私も経験あります。 同棲彼の機種変した前の携帯のメールを見てしまって後悔したこと…。 見ては絶対いいことないって本当です。 別フォルダまで作ってた。 送、受信全部削除しないでとってあった。 体の関係だけならまだましだとメールを見ながら思えた…。 大切にしたいだとか愛しいだとか…。 携帯は見るもんじゃないです。

No.7 10/09/01 11:10
お礼

みなさんありがとうございます(;_;)携帯はパンドラの箱ですね(>_<)とりあえずスッキリしないので言ってみます(>_<)

No.8 10/09/01 14:05
通行人8 ( ♀ )

私も彼のケータイを見たことありますが、元カノのメールを保護してるわチャット繋がりの女といちゃついた内容のメールはあるわでブチ切れた事あります。
その時は彼氏ひたすら謝ってました。
今までも頻繁に女友達と遊んだりチャットで知り合った人と会ったりするような感じの人だったようなので、私がケータイを見て問い詰めなかったらチャットの女と会って浮気していたかもしれません(口では全く会うつもりもない・ただの暇潰しと言ってたが)
それからは女絡みのメール前より全然減りましたよ
たまに釘さしておかないとフラフラしそうなのでそれからケータイ見ちゃってます😱
そうしないと私が落ち着かない。
はっきり言って信用もないし。

でも別れるのも好きだからできない…

主さんは私のような悪循環に陥らないでね😩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧