注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

肩こり、じんましん、事故、腸の異常… 悪い病気?😢

回答1 + お礼1 HIT数 2026 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
10/11/12 04:35(更新日時)

肩こりに以前から悩んでいましたが、顎関節症が進んだり、事故でムチウチになったりして、最近ますます悪化しています。また最近はちょっと疲れたらじんましんができて、あちこちかゆくてたまりません。全身に出たり、夜中にかゆくて目が覚めたりします。更に最近は敏感肌になったのかじんましん出てなくてもかゆいことがあります。腸もずっとおかしいです。 肩こりとじんましんや、事故、腸がおかしいのって、関係があるんでしょうか? 病気の玉手箱みたいになってきて焦ってますが、病院で原因を聞いても分かりませんでした。悪い病気ではと不安です。アドバイスをお願い致します😢

No.1462762 10/11/12 03:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 10/11/12 04:16
通行人1 ( 30代 ♀ )

ちゃんと検査した方がいいですよ。
でも原因が見つからないとしたら年齢かもしれません。
実は私も。
今年は特に夏も暑くて今は寒くて体調悪いです。
同級生の友達も腰痛、抜けない倦怠感、薄毛。
去年辺りから色々言ってます。
やっぱり二十歳の時のままの体調ではいられないのかな。
でもハタチの時より精神も肉体も過酷な毎日。
疲れて当然だと思ってます。
毎日の自己管理に気をつけて、栄養をとって、睡眠もしっかり。
サプリを飲んで気が向いたら軽く運動して。
自分の体力に合わせて毎日過ごしてます😃

No.2 10/11/12 04:35
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。病院で検査したら原因わかりますか?って聞いたら苦笑されて、もういいやと思ってたけど、症状が思ったより長いのでもう一度検査考えます。私は後輩が多くて、普段同年代のそういう話を聞く機会がなかったんですが、体調不良で悩んでる人多いんですね。疲れひどくなりますよね。しんどくてしたいこと出来ない😭 若い時仕事ですごいストレス受けて、青春を楽しめなかったんで、さぁこれからだと思ってただけにショックです。サプリも試してみます。お互いに元気になれますように。ありがとう✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧