注目の話題
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

生理痛のような腹痛

回答1 + お礼1 HIT数 5452 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/06/13 08:48(更新日時)

土曜の夜から熱があり、39度まで熱が上がりました。その時は関節痛と腰に生理痛の時のような痛みがあり、日曜の朝、病院(内科)にいきインフルエンザの検査をしてもらいました。で、結果は陰性。
風邪薬、鎮痛剤、抗生物質を処方して頂き、日曜の夜には微熱くらいになったのですが、日曜の午後くらいから生理の時のような腰の痛みと腹痛が酷いです。
そして、今朝は熱なし。しかし生理の時のような鈍い腹痛がまだあり、子宮付近がズキンと痛むこともあります。
今日一日痛みが続くようであればもう一度病院に行こうと思っているのですが、この場合は婦人科を受診するべきでしょう?💦
またもし子宮系の病気だったとして発熱を伴う病気ってあるのでしょうか?
ちなみに生理はまだずっと先なので生理前の腹痛ではないと思われます。
知識なくてすみません😞
宜しくお願いします✨

No.1612625 11/06/13 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/06/13 07:25
もっと幸せになる ( 40代 ♀ P1z9w )

発熱は風邪だとしても 子宮の痛みは婦人科で検査した方がいいと思います。

No.2 11/06/13 08:48
お礼

>> 1 発熱と子宮の痛みは別ものなのかもしれないのですね💦
とりあえず怖いので産婦人科いってみます。
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧