注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

私は顔付が母方の家系を強く受けており自分でもそう思うし、周囲からもそう言われてき…

回答0 + お礼0 HIT数 2457 あ+ あ-

匿名さん
24/05/10 10:00(更新日時)

私は顔付が母方の家系を強く受けており自分でもそう思うし、周囲からもそう言われてきました。特徴的なというか、余り見掛けない顔付というか、芸能人の誰かに似てるとか、そういういうんじゃないんですね。言い方が難しいんですが、クセがあるんです。人相占い師に見てもらったことが過去何度かありますが「無難な顔付じゃない、世間でいう普通の顔っていうのかしら、そういう感じじゃないのよ、あなたの場合は」。。。こう指摘されました。ブサイク
、ブス、気持ち悪い、こんな言葉を今まで通行人や、電車内、赤の他人で毎日すれ違う人達からも言われたりしてます。言い返したら負け、そう信じて堪えてますし、言った人間が普通の顔付である場合が多いのでモヤモヤであったり。。。「どうして平然と言えるのかなぁ、そんなに人の外見を侮辱して楽しいのかなぁ、選んで言ってるんでしょうけど、酷いわよねぇ」。母が言ってました。ここ最近でも身なりのいい夫婦、30代くらいが通気途中ですれ違うとコソコソどころか「気持ち悪い、ブス!あははは」。こう平然と言ってくるんです。子供も居るみたいで男児と手を繋ぎ3人で歩きながら言って来たろ・・・。こんな人達が世間では居るということをどうか知ってください!こういう人達や外見差別、臭くも無いのにくさいとかいじめたり、行動で示してきたり、手段は様々です。悪口を言ってくる根性の人達は真面に見えて内面が汚いと思っていいんでしょうか?

タグ

No.4046883 24/05/10 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧