注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

下半身〔太もも〕痩せ

回答3 + お礼3 HIT数 2947 あ+ あ-

悩める人( 39 ♀ )
12/09/03 08:14(更新日時)

私は、
太ももがものすごいパンパンで、競輪選手みたいに全面が張りでています。最近は、横にも張り出して来ました(T_T)

特に運動など、やってません(T_T)

ズボンを買うとき、ウエストに合わせると太ももが入らず、太ももに合わせるとウエストがガバガバで、もう、ピッチピチ(-。-;)

仕事柄ズボンなので困ってます。

少しでも痩せる方法などありましたら、教えてください。

足パカや、魔女たちの22時?でやっていた脚やせは、やっているんですが…


三木良介のダイエットは、下半身には、どうなんですかね(^。^;)

どなたかダイエット教えて下さい。

No.1842369 12/08/29 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 12/08/29 23:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

私はつま先立ちダイエットで太もも痩せしましたよ💡

No.2 12/08/29 23:49
お礼

ありがとございます。

私は、立ち仕事なので、爪先立ちなどもみんなにバレないようにやってはいるんですがね(-。-;)

No.3 12/08/30 00:56
通行人3 ( ♀ )

足の痩せる本を買って読みました。

スパッツを常に履いて足痩せに成功したと書いてありました。スパッツもゆるゆるな物ではなくて、しめるタイプのスパッツ。
他にも足痩せ体操などものってました。

本屋さんに、あると思います。なかったら、ネットで足痩せの本を読んで参考にするといいと思います。

No.4 12/08/30 06:23
お礼

>> 3
実は、
スパッツ(ダイエット用?)のも持っています(^。^;)

いまは、暑くて、私は、ものすごい蒸れやすいので履くのお休みしてます。

また本屋やネットで色々調べてみます!

No.5 12/09/03 07:47
お礼

どなたかダイエット成功したかたいませんか?

No.6 12/09/03 08:14
通行人6 ( 30代 ♀ )


貴乃花親方の、四股スクワット(?)で太もも痩せました⤴

まず、立って肩幅に足を開きます。
そしたら、腰を伸ばして上半身を真っ直ぐにしたまま、ゆっくり息を吐き出しながら膝だけを曲げていきます。
そしたら、また息を吐き出しながらゆっくり膝を伸ばします。

かかとはぴったり床につけたまま、ゆっくり膝だけを曲げるのはキツいですが、1日5回程度でももの内側の筋肉が鍛えられて足痩せするそうです。

騙されたと思ってやってみたら、もも部分がマイナス2センチになり、ジーパンが緩くなりました。

ぜひやってみてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧