注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

電磁波🙆

回答6 + お礼9 HIT数 1742 あ+ あ-

アジデス( 34 ♂ 8Jrqc )
06/10/26 20:41(更新日時)

私の妻は只今妊娠5ケ月。仕事中電磁波防止エプロンを着用しているのですが、昔は電磁波が母体に悪い(胎児に悪影響?)と、よく耳にしていたのですが、最近全く聞かなくなりました。
多分科学的に実証されていないからだと思っているのですが、本当のところはどうなんだろう?
分かる方がもしいれば教えて欲しいです。
(´・ω・`)
宜しくお願い致します。

タグ

No.189387 06/10/25 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/25 13:10
通行人1 ( ♂ )

母体いかんに関わらず、電磁波の人体に及ぼす影響は解明されていません

No.2 06/10/25 17:22
お礼

>> 1 レス有難う御座います。

やっぱりまだ解明されていないんですね~。

伝書鳩も電磁波の影響?で最近良く迷子になって、巣に帰れなくなっているって聞きますもんね。

ちょっと前の情報ですけど…。その時もまだ解明されていないって言われてました。

1番さん有難うございました。
_(_^_)_

No.3 06/10/25 22:10
☆まりーな☆ ( 30代 ♀ 0v9pc )

奥様ご懐妊おめでとうございます🎉🙌
2回妊娠を経験した私ですが、な~んも関係なかったですね😥
科学的にとかは、全く分からないので、答えになってなくてすみません🙏💦
ただ、ぎょうざ鍋が非常においしかった事を伝えたくって😉👅

No.4 06/10/25 22:27
お礼

そういえば、環境ホルモンがどうのこうのって話も電磁波が多少なりとも関係しているのかな?

20代や30代の男性より50代や60代の男性の方が精子の数が多い。って話。

精液1ミリリットルの中の精子の数を比較すると、若い人の方が2分の1だったとか3分の1だったとか…。
しかも尻尾の曲がったのが若い人に多いとか…。

ポケットの中に携帯電話を入れるのが悪い。なんて噂も有りましたね…。

すみません独り言です。
(>.<)y-~

No.5 06/10/25 22:50
お礼

>> 3 奥様ご懐妊おめでとうございます🎉🙌 2回妊娠を経験した私ですが、な~んも関係なかったですね😥 科学的にとかは、全く分からないので、答えにな… まり~なさんお久しぶりです。
ぎょうざ鍋🍲美味しかったですか。良かったですね~。自分の独り言レス中にレスしてくれて、ビックリさせてくれてどうも有難う。
誰か一人でもレスしてくれないと独り言レスが出来ないのを今日知りました。
私の家は昨日と一昨日はスキヤキでシメはうどんでした。
今日はサンマでしたよ。大根おろし最高❤

昨日は大安で戌の日だったんで嫁と二人して会社を早退し、近くの神柱神社ってところに腹帯持って安産祈願と、絵馬と、おみくじを引きました。嫁は大吉でした。
私は…(ノ゜O゜)ノ

レス有難うございました









ん?最後に👅←舌出してる?暑いのか?🐨

No.6 06/10/25 23:02
お礼

もしかしたら、自分のスレに独り言レスするのは非常識なのかな?
(´・ω・`)

環境ホルモンってさっき独り言したけど、焼肉屋にホルモン有るよな~。ホルモンって目に見える物なのか?明日スレ立てようかな?🙆

ホルモン注射って有るし、男性ホルモン、女性ホルモンも有る。

モルモン教やホルスタイン🐮だって有るね~。








👅

No.7 06/10/25 23:21
通行人7 

私は気功のカイロの治療院に通っていますが、電磁波の影響をかなり受けていると言われ、気を付けていますよ!
日本では余り言われていないですが、アメリカでは言われています!
コンセントに付ける電磁波対策の器具を付けるのがいいみたいですね~!
但し、携帯の長電話をすると頭痛になりますので、絶対に良くないです!!
頭を純金の棒で、こすられると、スッゴく楽になります!
奥さん思いでうらやましいですね!!

No.8 06/10/26 00:01
お礼

>> 7 レス有難う御座います。7番さん気功のカイロ?の治療院に通われてるんですね。何処か調子が悪いのかな?('_')
影響がやっぱり有るんですか~。アメリカ人も警戒してるんですか~。アメリカって狂牛病の事であんまり実証されていない物は無視するのかと…勝手なイメージです。
コンセントに付ける器具は初めて聞きました。今度の休みに電器屋さんにでも行ってみようかな。携帯の長電話はいけないんですね?私も嫁も電話はかなり短いから大丈夫です。
純金の棒ですかぁ。なんか欲しいです。沢山欲しいです。それが純金の正しい使い方なのかもしれませんね。
7番さん情報有難う御座いました。
お身体お大事にm(__)m

No.9 06/10/26 00:16
お礼

電磁波で検索をかけてみたら、結構な数が引っかかりましたね~。
X線や紫外線ですら電磁波だったとは…。

防止なんて本当にできるのかな~?目に見えないものだからな~。気休めなのかもしれない。

でも皆が皆おかしくなるんだったら、もっと騒ぐハズだよね~。う~ん。
あ、またまたスミマセン独り言です。

ちょっと寝れなくなりつつ有る様な…(>.<)y-~

No.10 06/10/26 01:14
通行人7 

7です。
病院では分からないので、気功の治療院に行くといいですよ!
どちらにお住まいか分からないですが近くなら、教えてあげますよ!
妊婦さんもたくさん来ていますが、どの位電磁波の影響を受けているかが分かるみたいですね~!
携帯・電子レンジがダントツで良くないです!
あとは、パソコンも…。
それから、相手の良くないのを受ける人もいるみたいですね…。
私は、彼氏からかなり受けているみたいです…。
だから、彼氏と会ったら、よく効くサプリメントを大量摂取します!
マジで、彼氏の体調不良を受けて、私の体調が悪くなってしまうから…。
私も・・・。
(^o^)v-~~~
ウマっ!!

No.11 06/10/26 05:38
通行人11 ( ♀ )

私は、座骨神経痛持ちですが、今日はヤケに腰が痛いな~、股関節辺りが痛いな~、と思うと、決まって携帯をジーンズのポケットに入れてる日だったり。入れない日は痛くないんです。結構体に良くない電磁波が出てるのかな、とその時思いました。だから最近は入れてないです。

No.12 06/10/26 20:00
お礼

>> 10 7です。 病院では分からないので、気功の治療院に行くといいですよ! どちらにお住まいか分からないですが近くなら、教えてあげますよ! 妊婦さん… 再レス有難う御座います。7番さんの家とはかなり離れていると思います。私が今住んでいる所(一年前に転勤)は南九州のさらに下の方です。まだ日中はTシャツで十分なんですよ。服屋にコートなんてそんなに売ってないし…。方言で喋られるとサッパリピーマンです。
┐(´~`;)┌
携帯電話に電子レンジにパソコンも良くないんですか~。
あんまり気にしすぎると自分を見失いそうになりますね~。
7番さんはかなり感受性豊かなんでしょうね。
私も嫁も鈍感で、エプロンってしないといけないのかな~?程度なんで…。人からも影響を受けるというのは初耳です。
( ̄□ ̄;)!!
でも電磁波って何かしら身体には良くはないであろうとは感じています。不自然ですもんね。
人間が環境を変えたのに、人間の身体がついていけてない感じなのかな?
(≧ε≦)
7番さんはサプリメントを大量にいっちゃう派なんですか~。なんかニューヨーカーみたいで都会チックですよね。サプリメントも沢山種類が有るんですよね。私は昔ビタミンCのを買った事有ります。サプリメントといえるのかどうか分かりませんが…。
再レス有難う御座いました。お身体をお大事に。
(´・ω・`)y-~

No.13 06/10/26 20:10
通行人7 

私の辺りは、もう、暖房器具を使って、ブーツやマフラー、セーターも着用しています!
薄手のコートの時期です!
もうすぐ、冬用のコートに💓

No.14 06/10/26 20:18
お礼

>> 11 私は、座骨神経痛持ちですが、今日はヤケに腰が痛いな~、股関節辺りが痛いな~、と思うと、決まって携帯をジーンズのポケットに入れてる日だったり。… レス有難う御座います。11番さんも何かしら影響を感じてらっしゃる方なんですね~。😔
私も嫁も何も感じないんですが、やっぱり何か有るんでしょうね~。😣
調子が悪くなるんでした、やっぱり携帯はポケットに入れない方がイイですよ。😉
病は気から、とも言いますが、11番さんなりに実証されているんでしたら、携帯電話からなんですよ。😁
と言いながら私は今、携帯をピコピコしてます…。😲
11番さんレス有難う御座いました。☺
お身体をお大事に…。😃

No.15 06/10/26 20:41
お礼

>> 13 私の辺りは、もう、暖房器具を使って、ブーツやマフラー、セーターも着用しています! 薄手のコートの時期です! もうすぐ、冬用のコートに💓 再々レス有難う御座います。v(^-^)v
7番さんの所は暖房器具を使っていますか~。私の所は朝だけがかなり寒いです。(^^ゞ
コタツは台として年中出してますが、コタツ布団はまだかけていません。(^◇^)
コタツのコンセントは何処かにしまったままです。まだ半袖で会社に行ってますよ。(>_<)
朝が寒いので冬布団で寝ますが、身体を冷やしてから寝ないと布団の中が暑すぎて蹴とばしてしまい、朝身体がカチカチになって風邪を引きます。( ̄― ̄)
一日の温度差が有りすぎで困ります。(+o+)
日本は小さい国だと言いますが、広いですね!!(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧