注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

切れ痔によく効く市販薬教えてください

回答3 + お礼3 HIT数 66223 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/03/15 04:59(更新日時)

切れ痔になってしまいました。
市販薬でよく効くメーカー教えてください!
軟膏か中に注入タイプがいいのか迷っています。
中に注入タイプならどういう風に注入するのですか?
注入タイプの方が軟膏より早く治ると聞きました(-。-;

ちなみに便秘症ではなく毎日ゆるめに出ます。
ゆるめなのに何故かきれてしまいました( ; ; )
傷自体はまだ初期だと思います。

病院に行きたくはないので市販薬のオススメよろしくお願いします。

タグ

No.1925466 13/03/12 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/12 19:21
通行人1 ( 30代 ♂ )

ボラギノールが良いですよ

治りも良いし、リドカインという麻酔成分もあって痛みも早く引きます

以前はリドカインが含まれる他の製品を使っていて、やはり痛みがすぐに引いたので、成分表を見て他の製品を選んでも良いかもしれません

リドカインが入っていない製品は、塗ると傷にシみて痛痒い時間が長いのでつらいです

  • << 3 先ほどサイトでボラギノールを見てみたのですが、軟膏タイプと中に注入タイプの二種類あるのですね。 どちらが切れ痔にはいいでしょうか? 外が少しきれているだけみたいで排便時以外は全く痛み痒みないです! ボラギノールの中に注入タイプは結構お値段もいいみたいですが効果もいいのでしょうか?

No.2 13/03/12 19:56
お礼

>> 1 ありがとうございます!
その薬はいくらぐらいしますか?

またそれは注入タイプですよね?
肛門に刺すのですか?
難しいですか?

No.3 13/03/12 20:08
お礼

>> 1 ボラギノールが良いですよ 治りも良いし、リドカインという麻酔成分もあって痛みも早く引きます 以前はリドカインが含まれる他の製品を… 先ほどサイトでボラギノールを見てみたのですが、軟膏タイプと中に注入タイプの二種類あるのですね。
どちらが切れ痔にはいいでしょうか?
外が少しきれているだけみたいで排便時以外は全く痛み痒みないです!

ボラギノールの中に注入タイプは結構お値段もいいみたいですが効果もいいのでしょうか?

No.4 13/03/12 20:35
通行人4 ( 30代 ♀ )


初期でも注入タイプのが良いみたいです


私は排便時の出血に驚き、後日に女性専門の肛門胃腸内科クリニックで診て貰ったのですが


切れ痔といっても外側が切れているのではなく、中が腫れて切れていて、外側の痛み(私は痛み無しでした)も腫れた部分が外側に垂れ出ているからなんだそうで


原因になっている内側の炎症や腫れを抑える方が効果的なんだそうです


切れ痔のケアとして出血しなくても排便時に違和感を感じたら市販薬を注入していると悪化(イボ痔とか)を防げるようで



No.5 13/03/14 14:57
お礼

>> 4 ありがとうございます!買いました!

No.6 13/03/15 04:59
先輩6 ( 30代 ♂ )

恥ずかしいと思います医者に行った方がいいですよ!健康にはかえられません!注入タイプの物はまず蓋を取ったらちょこっと薬剤を出してノズルの周りに塗ります。で仰向けになったりよつんばになってお尻の穴に差し込んでちょっとずつだしながら注入で完了です。お大事に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧