注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

何故?最近の若い女の子の美肌なの?綺麗

回答3 + お礼3 HIT数 1479 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/15 18:55(更新日時)

手入れ法や化粧品何?使ってますか?



ここ数年、外出先や出会う若い女の子の肌がとにかくきめ細かくて白くて綺麗なんで、羨ましいです。


若さと言うのもあると思うんですが、


手入れなしであの綺麗さは、ないんじゃないかな~とか思うと最近の女の子は、かなり女子力高いですね。


タグ

No.1975059 13/07/15 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/15 12:03
悩める人1 

👉手入れなしという前提ならすごいでしょうけれど、

実際は脱毛クリームとかエステでも何でも若い内からお金を惜しんでいないという事なのでは。

No.2 13/07/15 12:35
通行人2 

確かに美白、美肌ですね
今の子達って小学生、中学生からしっかり日焼け止め使って高校も通学は日傘使ったり徹底してますよね
私の時代には考えられなかったし
昔の日焼け止めなんて臭くてつっ張るし最悪だったもんなぁ
しかもガン黒世代だし⤵流行りにのった私は今じゃシミだらけ😢

No.3 13/07/15 13:00
お礼

>> 1 👉手入れなしという前提ならすごいでしょうけれど、 実際は脱毛クリームとかエステでも何でも若い内からお金を惜しんでいないという事なのでは… そうですね。


やはりエステとか自分磨きにお金をかけている子はいるんですね。


今のエステ手頃な値段でありますものね。

No.4 13/07/15 13:08
お礼

>> 2 確かに美白、美肌ですね 今の子達って小学生、中学生からしっかり日焼け止め使って高校も通学は日傘使ったり徹底してますよね 私の時代には考えられ… あっ、そうなんですね。知らなかったです。


私は何故か日焼けしない肌だったので夏でも青白いと子供の頃よく言われました。


焼けても真っ赤になってすぐ戻ってしまう。


だから焼けなかったです。ガングロなんてやったら火傷してしまうって感じでした。


焼いてみたいってずっと思ってましたが


職場の机が大きな窓ガラスの近くで、ブラインド越しだけど何か肌が年々小麦色になってきてます(笑)


今はもう流行らないってと思いながら楽しんでますが。


今の若い人の美肌って綺麗で良いですね。

No.5 13/07/15 14:17
通行人5 


でもやっぱりお肌が綺麗な人は生れつきだと思いますよ、同じだけお手入れして
いても荒れちゃう人はいますし、お手入れの賜物ではないと思います👼

No.6 13/07/15 18:55
お礼

>> 5 そうかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧