注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

おぞましい光景

回答4 + お礼4 HIT数 1867 あ+ あ-

お姉さん( 20 ♀ )
13/07/16 03:02(更新日時)


彼氏の部屋にウジが湧いてました。 3ヶ月ぶりに彼氏の仕事場の寮に顔を出したら部屋に入るなり異臭…。

いつのだかわからない生ゴミの中には大量のヤツラがウヨウヨしてました。

ベッド、タオル、靴下にもヤツラの卵が大量に産み付けられてました。

彼はこれが卵だと知らなかったらしく慌てていました。

更に同居人にもかなり引かれてました……。 早いとこ片付けないとこんな状態じゃ同居してる人にも迷惑がかかるし私自身もあまりに不潔過ぎて言葉を失いました。

ウジだけでなくゴキブリも大量にいそうです…。 これって片付けられない男ってやつですか(-_-)?またウジの退治法はありますか?

タグ

No.1975160 13/07/15 17:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/15 17:23
通行人1 

そこまでいってしまうとウジ退治以外も部屋の匂いとか消すのには一度
プロの掃除屋に頼んでしてもらった方がいいですね
彼もここまでなっても気にならないようならまた同じ事になる可能性もあるので
次このような状態になったら別れるわよと釘を刺しておいた方が
いいかもしれません👿

No.2 13/07/15 17:35
OLさん2 

同居人も気づかなかったんでしょうか?
片づけられないを通り越してますよね。不潔、だらしなさすぎる。汚いのが気にならないんですかね。

No.3 13/07/15 17:50
お礼

>> 1 そこまでいってしまうとウジ退治以外も部屋の匂いとか消すのには一度 プロの掃除屋に頼んでしてもらった方がいいですね 彼もここまでなっても気… 私も相当なショックを受け悲鳴をあげてしまうほどでした。

やはりプロに頼んだ方が早いですかね(>_<)
とてもじゃないけど恐ろし過ぎて手が出せません。だらしないにも程があります~_~;

No.4 13/07/15 18:08
通行人4 


ゴミ屋敷一歩手前ですね
その彼氏自身は不潔ではないのでしょうか?ちゃんとお風呂入っていますか?
一度片付けてもまた元に戻りそうですね😭

No.5 13/07/15 18:16
お礼

>> 2 同居人も気づかなかったんでしょうか? 片づけられないを通り越してますよね。不潔、だらしなさすぎる。汚いのが気にならないんですかね。 同居人とは本当に部屋が別々らしいので多分気付いていなかったんだと思います~_~;

部屋を開けた瞬間、かなり引いてましたから……相当な衝撃で体調が悪くなりました。

No.6 13/07/15 18:19
お礼

>> 4 ゴミ屋敷一歩手前ですね その彼氏自身は不潔ではないのでしょうか?ちゃんとお風呂入っていますか? 一度片付けてもまた元に戻りそうですね… 仕事柄、自分もお客もキレイにしなきゃいけない仕事をしてます。

お風呂だけは毎日入ってるようですが散らかすのは平気なんだと思います(-_-)
私の部屋に来ても脱ぎっぱなしです…

No.7 13/07/15 23:35
ぽぽ ( 30代 ♀ 2zg2w )

昔付き合った人が 部屋が汚かった。
(ウジやゴキブリはいません)こばえはいました⤵

週末に掃除と洗濯してあげていたけど 2年たって いい加減いやになり 別れた…

本人は 男の一人暮らしなんてこんなものだと 言っていたけど ただの 怠け者だと思います。

No.8 13/07/16 03:02
お礼

>> 7 そうなんですね((((;゚Д゚)))))))

やっぱり私も怠け者だと思います(-_-)

結構彼の汚い好きには我慢してきたけどこの件で直らなかったら本気で別れを考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧