注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

lineとメール…

回答4 + お礼1 HIT数 2914 あ+ あ-

悩める人
13/08/11 11:03(更新日時)

lineとメール…

親密度が高いのはどっち?


No.1986659 13/08/11 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/08/11 08:56
おばかさん1 

どちらかと言うとメール✉かな。LINEはなんか皆でガヤガヤと騒ぎながら利用するイメージが強いですね。
メールは一対一で深い話をしそう。

No.2 13/08/11 09:00
お兄さん2 

今、LINEは誰もが使いこなしているツールの一つですよね。
普通にメールをするよりLINEの方が楽の様だし、早いみたい。
でもLINEてiPhoneのメッセージの方式にそっくりなんだよな。

流石、韓国。💀💨

No.3 13/08/11 10:03
通行人 ( ncRJw )

LINEのID知ってても、メルアド知らないとか、極端な話、顔すら知らないとかあるんでしょ?むしろ電話番号だけは絶対に教えたくない、みたいな。

で、くそみたいな有料スタンプで荒稼ぎ、アプリDLで個人情報を抜き取られ、メッセージ内容は業者に筒抜け。LINE経由した子供達が着々と被害に遭ってる。

…悪徳出会い系サイトと変わらないね。

え、韓流企業かぁ、納得だわ。

No.4 13/08/11 10:33
通行人4 


ラインの方が気軽に誰とでもできる感じしますよね、メールアドレスは親しい人にしか教えたくないかもしれません
でもラインの方がいっぱいやり取りできるっていうのはあるけど😃

No.5 13/08/11 11:03
お礼

一括で失礼します♪
皆さんありがとうございます。

lineは、気軽にポンポンとレスポンスできる分、親しみ感があるイメージがあると、勝手に思っていましたが、逆なんですね?(^^)
ちょっと安心しました。

iPhoneの伝言板?と、同じ感じとありましたが、そこら辺
もっと詳しく知りたいかもです(゜ロ゜)

韓国ってのも、知りませんでした。
いろいろと勉強になります。
ありがとうございます(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧