注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

気になる子がいます

回答4 + お礼4 HIT数 668 あ+ あ-

薔(しょう)( 21 ♂ p80NCd )
14/04/16 13:11(更新日時)

はじめまして、初投稿です。

悩みというかなんというか……ちょっと女性陣に聞きたいことなんですけども。

SNSで知り合った女の子が気になるんです。
その子、よくわからなくて。
「呼び捨てで呼んでほしい」とか。
「薔さん薔さん」って意味もなく連呼したりとか(実際は薔という名前ではありませんが)
「暇だったらいつでも通話に誘って」とか。
なんとなく脈がありそうな発言をするんです。
普段、恋愛絡みの発言をしない子だから余計に謎で。なんの意図があってそんな言動取るんだろうって思っちゃって。

女性の皆さんは、なんとも思ってない人にもこういうことってするものなんでしょうか。女性のフランクさってこういうことなんでしょうか?

よければ教えていただけたらなーって思います。

タグ

No.2084272 14/04/16 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/16 02:56
お師匠さん1 

え?
完璧、主に気がある感じがするけど。
もしくは、ほんとに、男友達が欲しくて、フランクにしてるのか。。
そのうち彼女の本意がわかるんじゃない?

No.2 14/04/16 02:58
通行人2 ( ♀ )

ちょっと言いたいことが分からないんですけど…

まずは気軽に友達みたいな感じから、
と考えるのは普通なのでは?
気になるからかまってほしいしかまいたいのは分かりますが、
所詮はメル友ですから、普通だと思います。

No.3 14/04/16 04:17
通行人3 

SNSで知り合うと、まずは距離を縮めるところから始めると思うので
そんな感じかもしれません、ずっと積極的だったら主さんに気があると思います⭐

No.4 14/04/16 08:20
おばかさん4 

恋愛感情に近いと言えるとおもうのですが、
引っ張って欲しい💪とか、男性に甘えたい気持ちが、
強い女の子も沢山いると言えないでしょうかね。

No.5 14/04/16 13:06
お礼

>> 1 え? 完璧、主に気がある感じがするけど。 もしくは、ほんとに、男友達が欲しくて、フランクにしてるのか。。 そのうち彼女の本意がわかるん… 傍目に見たらその子といい感じに見えたらしいんですが、当人からしてみればさっぱりで。言われて初めて「そうなのかも……?」って思ったレベルなんですよね。
ゆっくり見定めていこうかなって思います、ありがとうございました。

No.6 14/04/16 13:07
お礼

>> 2 ちょっと言いたいことが分からないんですけど… まずは気軽に友達みたいな感じから、 と考えるのは普通なのでは? 気になるからかまって… そうなんですよねえ……向こうさんの真意がまったくわからないから、思い過ごしというか自意識過剰な感じが否めないのですが。
友達なら友達で、ゆっくりじっくり付き合えたらいいなって思います。
ありがとうございましたー。

No.7 14/04/16 13:09
お礼

>> 3 SNSで知り合うと、まずは距離を縮めるところから始めると思うので そんな感じかもしれません、ずっと積極的だったら主さんに気があると思います… 同じ趣味持ってるし、仲良くなりたいなー程度かもしれないですね。それならそれで全然構わないんですけども。
じっくーり判断して行こうと思います、ありがとうございました。

No.8 14/04/16 13:11
お礼

>> 4 恋愛感情に近いと言えるとおもうのですが、 引っ張って欲しい💪とか、男性に甘えたい気持ちが、 強い女の子も沢山いると言えないでしょうかね。 ううむ、どうなんでしょうかねえ……普段の言動からは本当になにも掴めないので、おっかなびっくりって感じなんですよね。
まあ、時間かけて判断して行けばいいかなって思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧