注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

19歳で処女。セックスが恐いです

回答10 + お礼0 HIT数 13667 あ+ あ-

しおり( 18 ♀ iv77Cd )
14/08/27 15:03(更新日時)

今年19になる女子大生です!

わたしは処女です。
大学に入ってすぐ彼氏ができて、でも、どうしてもセックスをする関係になるのがこわくて、すぐに別れました。

わたしは派手な友達が多く、周りにもわたしは派手な感じの子だと思われがちです。

でも、本当は彼氏をつくったのも大学に入ってからで、その人とは手をつないだくらいで、キスもしたことありません。

服も髪型もメイクも、自分で言うのもなんですがきらきらした感じで、量産型の女子大生って感じです。
本当は男慣れしていなくて、彼氏なんていたことないのに、みんなにはそれとは逆に見られるので強がって本当のこと言えませんでしたT^T

変に強がっている自分がばかなのは分かっているんですが、宅飲みやサークルに行くたびに自分の男性に対する不慣れさを実感します。(泣)

話しかけられても緊張しまくるし、ふたりでどこか行こうと誘われても、絶対無理だと思って断ってばかりです。

わたしは誰もが知っている有名大学に通っていて、偏差値も高めです。つまり、心はすごくすごく真面目ちゃんです。

見た目のせいもあって高校のときも派手な子だと思われていて、あることないこと言われて、みんなも噂を信じていて。なのに本当はまったく男の人に免疫がないなんてことを言い出せなくなっていました。

でも私の周りの子はほとんどみんなセックスしていて、大学生になると、付き合う=セックスする みたいになっていてすごくすごく怖いです。

ちなみに量産型の女子大生のような格好は周りに合わせたいからではなく、素直にわたしが好きでしている格好です。

やっぱり、いいなと思う男の人もいるし、大学に入って告白も何度かされましたが、付き合えばセックスすることになるのだと思うと勇気が出ません。

こんなに男の人に慣れていない自分がちゃんとセックスできる日が来るのか不安でたまりません。それに、古臭いかもしれないけど、始めては好きな人としたいんです。とりあえず盛り上がってセックスできる女の子たちの気持ちがわかりません。
こんなことわたしが友達に言ったら笑われると思いますけど。

セックスを怖いと思ったり、貞操観念を持ったりするのはおかしいのでしょうか。
そして、どうすれば男の人に慣れることができますか?

誰にも相談できなくて、本当になやんでいます。

No.2129554 14/08/21 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/21 21:33
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

主さんは当たり前の考え。
性的関係を持つ事は、結婚してからでも良い。主さんを本当に大切にして下さる方ならば、その時まで相手は待つ。

No.2 14/08/21 21:42
通行人2 

失礼します、本文を拝見させていただきましたが・・・こればっかりは難しいですね。。
 男の人に慣れたい、ということで話をすすめます。おそらくは一種の男性恐怖症ではないかと思います。またまわりの友達とかの付き合い方から、付き合う=セックスという脅迫概念もあって、非常にストレスがたまってしまう環境下にあるとも思います。
 自分は精神科医などではありませんので、適切な言葉はかけづらいですが、手をつないだり、ちょっとしたスキンシップで徐々になれていくのと、一度男性恐怖症なのかどうかを精神科などで受診してみてはいかがでしょうか?
 たしかにレイプや初体験の痛みなど、男性やセックスにたいする恐怖感はあるかもですが、好きな人と付き合えて一緒にいたいとおもえるようになれば、その好きな人をがんばって信じてみてはどうでしょうか?ではでは

No.3 14/08/22 01:41
お助け人3 

私も見た目派手目で21歳まで処女でした。19歳まで処女は全然普通だと思います。

No.4 14/08/22 09:35
通行人4 

自分のペースで良いんじゃないかな?

No.5 14/08/22 09:44
通行人5 ( 20代 ♀ )

セックスはしなきゃいけないことじゃないです。
偏差値お高いならば周りに影響されずに自分らしくいてください。特定で集団生活してると周りと一緒な行動とろうとしてしまいますよね。

二十歳そこそこなら処女は普通にいますよ…
時期がきたら受け入れられる様になるのでは?

セックスうんぬんより大学生なら学業に励んでなんぼでは…?妊娠でもしたら大変ですし学生のうちは主さんみたいに少々潔癖もありだと思います。

私は社会人になるまで性に潔癖でした。主さんと同じで周りの子がどんどん経験済みで自分だけ引け目を感じたり性に対して敏感になりセックスなんて怖いし気持ち悪いとさえ思ってました。

社会人になってから自分を取り巻く環境が変わり気持ちが落ち着きました。今の夫が初めての人でとても大事にされています。

体大事にしてくださいね。
主さんは周りに影響されずにいてくださいね。時期が来たら自然と受け入れられる様になると思います。

No.6 14/08/22 11:51
通行人6 

朱に交われば赤くなる。
周りはいったい何属ですかね。(笑)
偏差値高くても、ずいぶん人間レベルが低いですね。大学は好きな勉学をするために真剣になるところ。
この機会を逃したら、社会に出てからではなかなか学べない。
セックスは子作り。子供を産み育てる責任を持てる環境を作ってから。経済的にも社会的にも基礎を固めてからです。安易に考えない。
出来婚で人生終わらせたい?育児は自分の人生の選択肢をほとんど潰すよ。甘く見ない方がいい。
セックスのことはむしろ忘れよう。雑音に流されない。無視無視。
それより今しか体験できない大きな社会貢献をお勧めします。バイトでお金を貯めて、格好よく活躍して下さい。

No.7 14/08/22 12:53
お助け人3 

以前厚生労働省で統計した結果と言っても今年と1月かな。新成人で性行為したことない人は男性73%女性63%もいたらしいですよ。なのでぜんぜん特別なことではないし19歳なら処女でも普通過ぎます。

No.8 14/08/22 14:24
通行人8 

男はオオカミなのよ気をつけなさい年頃になったなら慎みなさい

No.9 14/08/24 00:21
通行人9 

結婚するなら処女といった男は結構多いので、守っておいた方が良いと思いますが。
私も非処女の彼女と別れて処女と結婚しましたし。

No.10 14/08/27 15:03
通行人10 ( 30代 ♀ )

貴女にはまだ”その時”が訪れてないだけでは。
その時がくれば貴女自身が決めて、行動できるのではないでしょうか。

年頃でもあり、悩むでしょうけれど、決して焦ることはないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧