注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

いくってどういうこと?

回答8 + お礼3 HIT数 14486 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
14/08/23 14:53(更新日時)

セックスについて質問させて下さい。結婚して10年、夫婦仲はいいですが2人とも性欲がなく付き合った年月を入れて約13年、セックスの数は10回あるかないか、、、しかも2人とも始めての彼氏彼女だったのでセックスのやり方が今だに分かりません。お互い上は洋服着たまま、気持ちいいとか濡れるとかよく分からず、旦那は満足しているみたいなので気持ちいい振りをしながら早く早くと連呼しています。
子供は2人いますが病院で処女膜を切開して広げてもらい、今に至っています。
ドラマとかでベッドシーンを見ると私達はセックスが下手なんだな、、、と思います。前置きが長くなりましたが旦那によく「行っていいよ!」と言われますがいくってどんな感じなんでしょうか、、、?後、行為が終わった後は尿で出した方がいいんでしょうか、、、?私はシャワーで流して1番大きいサイズのナプキンして夜中にナプキン含め下着まで捨てて新しいのに替えて翌日にまた徹底的に洗い流していますが、、、それでは足りないでしょうか、、、?ちなみに私はピルを飲んでいて避妊はしていません。

No.2129820 14/08/22 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/08/22 17:19
通行人1 ( 30代 ♂ )

イクとアソコが痙攣してアソコに強烈な快感を感じますよ。

主さんはオナはしないですか?

もしした事がない様でしたら、

オナで触ると気持ちいいポイントを探して、
そこを、これでもかという感じで刺激したら、
イケるかもしれませんよ?

No.2 14/08/22 17:25
お礼

レスをありがとうございました。参考にぬりました。が、下着の上からは触った事がありますが気持ちいいとか思った事はありません、、、例え自分の身体でも直接は気持ち悪くて触れません、、、(u_u)

No.3 14/08/22 18:40
お姉さん3 ( 30代 ♀ )

尿で出す?
中に出した精子のこと?
私は別に何もしてませんよ。

2人が満足してるならそのままでもいいと思いますが、、、
やっぱ色んな人としてみないとわからないと思います^^;

No.4 14/08/22 18:54
お礼

どうもありがとうございます。旦那は出し終えたあとトイレに行ってます。旦那曰く精子が残ってると詰まる?とか、、、
お互い性欲がない事に関してはこの人と結婚して良かった、、、と思っていますが、ドラマとかでキスしながら手の指を絡ませながら上から下に、、、というのは憧れます。AVとかは汚らしいと思いますが、、、
結婚しているので他の男性と、、、は無理ですが。

No.5 14/08/22 19:21
通行人5 ( 30代 ♀ )

イクの・・・気持ちいいのに・・・
もったいない・・・

私は旦那と相性いいので毎回イキます。

でも中でしかイケません。
私も旦那としかイったことないのでうまく言えませんが、1度イっちゃうと性欲ないとか言えなくなるかも?って思います。

No.6 14/08/23 06:22
通行人6 ( 20代 ♀ )

もったいないなー って思うけど
主はそれでいいんでしょ?
満足ならそのままでいいんじゃない?
話し変わるけど なんで下着まで??捨てる?

No.7 14/08/23 08:03
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

何でお互い性の知識が乏しいのに、ご主人の話を鵜呑みにするんですか?
ネットで調べたってもう少しまともな知識が得られると思いますよ。

それと不満や希望があるならちゃんと言わないと分からないですよ。

満たされるセックスを知らない人は損してると思います。
ちなみにご主人が味わっているのも、ただの射精の快楽だけで、満たされるセックスとは程遠いと思います。

No.8 14/08/23 11:17
働く主婦さん8 ( 30代 ♀ )

子供が2人居て、お互いに性欲が殆ど無い。
10数年でセックス10回程度。
なら、何も気にする必要ないと思いますが??
頻繁、又は普通に回数あるなら、問題もありそうですが、主さん達なら
問題ないかと(^^;

旦那さんの「イッていいよ」
発言は、エロDVDかなんか観て
女性はイク物、イッていいよ
と言ってあげるもの。
と勘違いして言ってるだけでしょ。

あなたとしかしてない、又それだけセックスが下手なら(失礼)
例え、浮気なんかしたって、女性をイカせる事は無理。
だから、イッた女性を経験していないし
見た事も当然ない。

だから、ただ言ってるだけ。

あなた自身も、セックスに積極的ではなく
しなくても平気なんだから
イク事を考える必要無し
だと思いますよ。

因みに、私はセックスでいきます。
もちろん中で。

けど、イク事を覚えたって、性欲減退する人はいます。
イク事覚えたら、性欲無いなんて言えない。
なんてサルじゃないんだから(笑)まぁ
覚えたての女性はそうなのかもしれないけど。

とにかく、主さんは、今のままでいいんじゃない?

No.9 14/08/23 13:39
通行人9 ( 30代 ♀ )

別にそういうのって聞くことじゃないと思う。性欲ないんだから、そのままでいいんじゃないですか?

No.10 14/08/23 14:41
お礼

お礼レス以降書き込んで下さった方々に対して一括お礼になってしまい申し訳ありません。
先日約3年振りに、しかも初めて子供を作る目的ではないセックスをした時にふと思った事を書き込んでみました、、、皆様の言う通り、私達夫婦のやり方はこうなんだとこれからも仲良く過ごして行こうと思います。どうもありがとうございました。

No.11 14/08/23 14:53
案内人さん11 ( 40代 ♀ )

中を洗いすぎると逆に雑菌が繁殖するのでほどほどに…

ところで、終わった後にナプキンをするってことは、中出しして精子が出てきて下着が汚れるのを気にされているのだと思いますが、妊娠を望んでいらっしゃらないのでしたらとても危険です。

旦那様にはゴムを使ってもらうようにしてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧