注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

削除すべき?

回答2 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

通行人
14/09/01 11:20(更新日時)

mixiで、今までも、これからも仲良くしてるマイミクさんたちがいます。
数年前はmixiも人気のあった時期で、日記や写真など投稿してました。
最近は、その頻度も減り 中にはこのマイミクさんと関わりたくない…。と、いう人もでてきて、つぶやきも制限しています。
ここで質問ですが、今までのプライベートの日記や、写真は削除して つぶやきのみ、またはコミュの活動を主にした方がいいのでしょうか?
新規のマイミクに今までの自分をわかってもらうために、削除しませんでしたが最近 今までの投稿を削除してるマイミクさんも、増えてます。
特に、家族や子供の写真を削除してる人とか。
mixiは、やめるつもりはないので、そのようにした方がいいのでしょうか?

No.2132995 14/08/31 18:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/08/31 19:38
通行人1 

写真などは個人情報なので、それをどう考えるかですね。自分の事を深く知って貰いたいなら、写真などは有効だと思いますが。どこで線を引くかですね。

No.2 14/09/01 11:20
案内人さん2 

自分として深く関わりたい人👩👱には、別の連絡でやり取りしてみるとか。誰にでも公開していい情報かどうか、過去のデータ📓を精査するいい機会になれば。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧