注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

サ責の仕事について

回答2 + お礼0 HIT数 2029 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
14/09/08 21:18(更新日時)

サービス提供責任者とはどのような業務内容になるのでしょうか?
またお給料や休日、人間関係なども教えていただければと思います。
住所地によってお給料に差はあると思いますが。
関西在住、介護福祉士です。
経験者の方 メリット、デメリットがあれば教えていただきたいてす。

タグ

No.2135511 14/09/07 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/09/08 11:50
通行人1 

介護福祉士の資格を持っていて
なぜ、サ責の仕事内容が解らないのか
が、逆に解らないですね(笑)

だから、皆の意見が無かったんでしょうね
専門学校卒業したところなら
仕方がないかもね♪(*^^*)

高収入とは、行きませんが
言葉では言えないほど、当たり前に
大変な仕事ですよね!

やはり、現場は経験しておいて
もらわないと、経験がものを言う
からです。

No.2 14/09/08 21:18
経験者さん2 

こんにちわ私は今年でサ責をして5年目になります私自身はヘルパーで初任者研修をうけサ責になりました実際の訪問のサービスもあり1週間のシフト作り調整利用者さんへ月に一回訪問してのアセスメントケアマネへの月一度の状況報告書…責任者手当ても気持ちほど…計画書の作成とにかくたいへんですもちろんサービスの苦情も受け入れて他のヘルパーに周知してもらうようメールやノートにかいたりと《*≧∀≦》たいへんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧