注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

霊能者、霊感強い方、夢見に詳しい方、どうかお力添え下さい!

回答5 + お礼1 HIT数 1888 あ+ あ-

悩める人( ♂ bbA7w )
15/02/22 10:32(更新日時)

本気の本気で悩んでいます!!
相談内容は毎夜悪夢にうなされている事です!

内容は怖い、悲しい、縁起悪い、摩訶不思議、ストーリー性のないものといった様々なものです。

とにかく言える事は、うなされる、実際に寝ている状態で暴れる、頭、額に汗がびっしょりとかそんな状態になります。

昨年あまりに気になって口コミで有名な神社やお寺さんで見てもらって私に個人的に恨みや生き霊やといった観点からも見てもらったのですがそこまでの酷い状態では見受けられないとの結果でした。

しかしながら日々毎日この症状は変わりません。

特に気になる一番は月のうち、同じ登場人物が何度も夢に出て来る事です。

とりわけ夢の内容は恨まれたり、罵られたり、睨まれたりといった悪いイメージの内容ではないんですがストーリー性のない脈絡のない夢に表れるんです。

因みにその登場人物達は今現在、縁が切れてる人、縁が切れてはないですが暫く疎遠になってる人達がよく夢に出て来ます。

何か意味深な夢見なんでしょうか?

後は高い所から落ちそうになる、猛スピードで危険な状況に遭いそうになる、水害や洪水に見舞われる、ひたすら人に謝ったり、ひたすら感謝で人にお礼を言っていたりとか、後は動物やスズメバチに襲われたり怖い夢ばかりです。


今一度、お祓いとか行ったほうが良いでしょうか?

かなり精神的に参ってるので誹謗中傷は堪忍下さい。
打開出来るならこの冬空に滝に打たれて身を浄める覚悟も辞さないです。

どうか真摯な回答の程、よろしくお願いいたします。

15/02/16 20:15 追記
尚、私は鬱病とパニック障害があります。それもかなり関係しているんでしょうか?
夢見では霊的な内容や金縛りにあったりとかはそっちのほうはおかげさまでないです。
説明不足補足にて追記させていただきました。

No.2187938 15/02/16 19:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/02/16 19:13
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

ビタミンB6の不足で悪夢をみたりします

No.2 15/02/16 19:29
通行人2 

よく考えてみて下さい。あなたは夢に頼って話をしてますが違いますよね。これから起こる事じゃなくてすでに起こった事で悩んでいないでしょうか?
懸命に努力して何とかしようと力を尽くしたけど解決出来ない事があるはずです。そういう問題をまず相談してみて下さい。もし上手くいくような解答が手に入れば悪夢はなくなります。
是非、お聞かせください。

No.3 15/02/16 19:56
経験者さん3 

私は、一年間悪夢を見続け泣きながら目が覚めていましたが、余りにも辛いので、お寺で話を聞いて頂きお経を読んで頂いて嘘みたいですが、翌日からその夢を全く見なくなりました。

ご住職様にお礼をしました所、随分速く効果でたね。と言われましたが、そういう相談は先代の時から受けてらしたそうです。
まず、ご近所や口コミで調べて、電話でお訪ねしてから伺ってみてはどうでしょう。
私はあれから約10年経ちますが一度も見てません。
当時は自分の中で、葛藤があったのは確かです。
無意識に夢に出てきたのか?と思ってます。

No.4 15/02/16 19:57
通行人4 

過去に夢に頻繁に出てくる人物と何かあったんですよね? だから夢に出てくるんだと思います。その人物とはあまり良い関係ではないから、潜在能力的に拒絶し、普段はその拒絶を封印してますが、主さんが疲れていたり、人恋しかったり精神的に参っている精神状態に陥ると、その人物が出てくるのだと思いますよ。

No.5 15/02/18 00:41
お礼

一括のお礼で誠に申し訳ございません。

レス頂いた方には心より感謝申し上げます。

レス者様のご指摘通りよく夢に出て来る登場人物は私が個人的に恨みや憎しみを持っている者、よって縁を切ったり、こちらから会社を辞めたり、こちらから必然的に疎遠にした者達がよく夢に現れます。

こちらが被害者なのに夢の中まで現れて苦しむとは情けなく惨めな限りです。

とにかく心身とも疲れて安らぐことはないです。

とにかくしんどい、しんどい、しんどいです。

愚痴になってしまってすいません。

もう疲れ果ててしまっています。

レスありがとうございました。

No.6 15/02/22 10:32
通行人6 

確固たる信じる神様を
お一つ
定めてみてください。

そして、いつも祈るんです。

信頼感と安心感がわくように。

不安感を吹き飛ばしてください。


ちなみに、悪夢みるぐらいは、たいしたことないですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧