注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

衝動で自殺しそうです

回答5 + お礼1 HIT数 1116 あ+ あ-

サラリーマンさん( 40 ♂ )
15/07/02 23:36(更新日時)

再びの投稿申し訳ありません。

やはり社長はなにもわかってない・・・
なぜ私が体調不良で休んだのか・・お前のせいだろが!

帰り際に二日ぶりに口をきいたと思ったら、ちゃんと体調管理しろとなんともいえない表情で言われた。
体調大丈夫かぐらい言えないのか・・・
どんなに必死に働いてもあのひとには通じないのか。

No.2231251 15/07/02 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/02 18:19
経験者さん1 

大丈夫ですか?
その社長のせいで体調崩しているんでしょうか?
もっと働いている人のことも考えて欲しいとは思いますが、、
多分通じないんだと思いますよ。

No.2 15/07/02 18:22
案内人さん2 

なんだか年齢のわりに幼いですね。
人のせいにして自分は全く反省しないとか、他人に自分をいたわれ頑張りを認めろと要求したり。
それで主さんは本当に会社に貢献できているんですか?
貢献できているなら邪険にされるとは思えませんが。

No.3 15/07/02 19:12
サラリーマンさん3 

何があっても社会人なら体調管理はして下さい。 基本的な事ができてない人とは、その先の話はしづらいです。 自分の仕事上の評価を自分でするようになると、仕事が馬鹿らしくなってできなくなります。 仕事上の評価は、自分より立場の上の人がします。

No.4 15/07/02 20:44
サラリーマンさん4 

社長はそんなことまで気にしてませんよ。
対外的なことを考えて業績あげるようにするのが社長です。体調管理しっかりして、認められるようになりましょう。

No.5 15/07/02 23:32
お礼

皆様、お返事ありがとうございました。

言われてみれば確かに私自身、反省すべき点が多々ありました。いい歳してみっともないと今頃気付きました。

覚悟が決まり、今、極めてようやく穏やかな心中です。

ありがとうございました。合掌

No.6 15/07/02 23:36
通行人6 

そこで仕事を続けていくなら、上手くやっていかないといけません。仕事はある意味、結婚と似ています。どうしても無理なら辞めるべし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧