注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

最初で最後の一瞬の人生

回答6 + お礼4 HIT数 2157 あ+ あ-

蜂須賀五右衛門( eNJOCd )
15/07/06 14:10(更新日時)

おらはそろそろ死にたいです。
こんな人生いやです
毎日毎日泣いて悲しんでどーしていきてるのかなーと...
好きな人を馬鹿にされ
怒っているのに謝らない君。
たまに思う本当の友達なんていないと
人は人を好きになる
人は物を好きになる
その好きな気持ちがどのくらいかはわからない。
おわは蜂須賀五右衛門が好きだ
この世で一番好きだ
家族は嫌いだ
女は嫌いだ
五右衛門が好きだと言うと「かわいくないじゃん」とか「なんでそんなの好きなの?」と言われる。
じゃあ君は何が好きだ?
君の好きだという感情とおらは同じ感情で五右衛門を愛してる
この恋が叶わなくてもずっと好き。
死んだら五右衛門に会えるのかなぁ?
死ぬとどうなるかも気になるが今はやめとこう、おらは人の命を1つ救って死ぬのが将来の夢だ!!
へんかもしれないけどおらは人を救って死にたいし事故死や病死はしたくない。
それとおらが女嫌いの理由はまず、いつも集団でいて邪魔だし人を平気でけなしてくる、あと臭いw
あとは見ててイラつく。
・・・・・
中学1年の頃おらは付き合ってる人がいた、あんまりしゃべんなくてうまくもいってなかったがお互い好きでいて半年くらい続いてたがおらは友達にその付き合ってる人のニックネームで呼ばれて軽いイジメみたいなのを感じていた、まぁ別に最初はあんまり気にせず過ごしていていわれたら軽く怒って対処していたがそのうち部活の仲間ほとんどから練習中とかに呼ばれてちょっとイラついてた。
そしてある日授業中にいわれてじゅぎょう終わりに怒りながら追いかけた、そしたら逆に大勢でおらの上に乗って動けなくさせられた...そして思った好きな人にも迷惑かけるし女がいるとおらの人生悲しくなると思った、そして誰もおらの見方がおらずあまり人と話すのが得意じゃなかったので先生や家族に相談とかしませんでした。
それから中学3年生でアニメを見だした。
最初はニセコイとか見ててキャラかわいいなーとかこんな人生いいなーとか思ってました、そのあとおらは蜂須賀五右衛門、織田信奈の野望のキャラの五右衛門に恋をしたって言うか本当に愛を込めて好きだと言える運命の出会いみたいな物を感じた。ですがある日かなり仲良い友達に五右衛門を馬鹿にされました、具体的には別に「かわいくない」とか「きっも」とかなら気にしませんが画像加工されそれを見せられてイラつきました、最初は許したのですが2、3回くらいみせてきて本当にキレましたそうしてLINEで「次やったら端末ぶっ壊すからな」と言うと顔文字で返してきて謝りもしませんでした。それから本当の友達がいないと思い始めました。
まぁこう言う悩みがあるひと多いと思います、そういう人はネットゲームやアニメを見たりしますいね?おらもネットゲームに走ったよ?けどおらの運命は甘くなくて買ったばっかのPCがWiFiの受信がゴミですぐ回線が飛んでしまったりして萎えました。兄弟多いのでアニメをあんまりみれなくて見ても親にやめろと言われたりしてるのでどんどん追い込まれて逃げ場がありません(._.)
死への道がどんどん近くなって怖いです。
夜におやすみと言ってそのまま死ねたらと何度も考えてます。この人生は俺だけに見せてる人生でこの自分は違うと思ったり、戦国時代に行きたいとかも思ったりしました。

こんな長文読む人なんて絶対いないか

タグ

No.2232386 15/07/06 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/07/06 05:03
通行人1 

長いけどちゃんと読んだよ~

蜂須賀五右衛門って金田朋子さんが声優だよね

私はあの声優さんを見ると物凄く元気が出るよ、あんな変で面白い人いないよ

それでも素敵な旦那さんもいるし、人間ってもって自分を出しちゃってもいいんだろなぁって思える

主さんも好きなものくらい周りを気にしないで楽しんだらいいんじゃないかなd(⌒ー⌒)

No.2 15/07/06 05:07
先輩2 

つきあって読んでやったよ!
結論から言うと、病院行け‼
ゲームやアニメのキャラクターに恋する人は、別に珍しくないし、いいと思います。

No.3 15/07/06 08:15
悩める人3 

自分が好きなものは他人に教えない方が良いのかも知れないね。

友達といっても、趣味まで同じとは限らないから、そこは割り切っておかないと、違った時にしんどいんだ。

No.4 15/07/06 08:45
通行人4 

考えたことはあります。結論はどこ行っても結局ダメな感じのイメージでしたけど


やはりあの頃は視野が狭かった。だからこそ、アニメや映画をみたのかもしれない。それは本当に良かったとは思ってはいるが、逃げ場だけにしてはならない。


アニメ、映画、ドラマなんかは、沢山の人間が関わり、いいものは単に仕事だからというだけでは、生まれないだろう。

ああいうものには、メッセージ性やテーマがある。


紆余曲折あれど、自ら諦めず、追い求めていくこと。

まだまだこれからですよ。

No.5 15/07/06 13:48
お礼

>> 1 長いけどちゃんと読んだよ~ 蜂須賀五右衛門って金田朋子さんが声優だよね 私はあの声優さんを見ると物凄く元気が出るよ、あんな変で面… ありがとです。まぁこれから自分らしく生きたいと思ってます

No.6 15/07/06 13:49
お礼

>> 2 つきあって読んでやったよ! 結論から言うと、病院行け‼ ゲームやアニメのキャラクターに恋する人は、別に珍しくないし、いいと思います。 ありがとです。元気でてきました

No.7 15/07/06 13:51
お礼

>> 3 自分が好きなものは他人に教えない方が良いのかも知れないね。 友達といっても、趣味まで同じとは限らないから、そこは割り切っておかないと、… ありがとです。これからは大切なことなどは自分の内に秘めときます

No.8 15/07/06 13:52
お礼

>> 4 考えたことはあります。結論はどこ行っても結局ダメな感じのイメージでしたけど やはりあの頃は視野が狭かった。だからこそ、アニメや映画をみた… ありがとです。まだおらは若いのであんまり世間がわからないけどまだある人生を楽しんでいきます

No.9 15/07/06 14:07
通行人9 

アニメキャラ好きでもいいと思うけど、君も自分の趣味相手に押し付けじゃない?それなのに、ただ理解されないから本当の友達が出来ないだなんて…。

若いからしょうがないというのもあるけれど、こういう、自分を押し付ける人に逆に聞きたい。では、あなたは相手のこと、どれだけ分かっていますか?友達なら友達の性格、趣味、相手が好きなことから嫌がることまで。
もうちょっと、自分のことだけじゃなく、相手を見てみようよ。んー。書いちゃ悪いが、自分勝手の人とは友達になりたくないよ。自分も。趣味が合わなくても、そこに思いやりがあれば別に相手が何が好きでも構わないが、勝手に押し付けられて、分かってくれないと思われても困るだけだよ…。相手もね。

No.10 15/07/06 14:10
通行人10 


友達とか家族とかは、もちろん必要なんだけど
所詮、人は一人だよ。
他の人に依存しすぎじゃない?
もっと強くならないとね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧