注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

未読スルー、音信不通

回答11 + お礼3 HIT数 7141 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/10/13 13:04(更新日時)

お見合いパーティで知り合った男性に一目惚れされ告白され、付き合うことになりました。
彼はとてもマメで愛情表現がストレートでとても純粋な警察官です。

付き合って3週間後に、その日会う予定でしたが、急にお父さんが倒れて田舎に帰らないといけないと言われました。
10分前まで普通に大好きと言われてました。

そこからマメな彼氏から連絡が途絶えました。
大好きなお父さんだから落ち込んでるんだろうなと思い、私も心配してました。

そして連絡が途絶えた一週間後に、もう大阪には戻らないと連絡が来ました。

私はパニックになり、もう会えないってこと?別れたくないと送りました。

そしたら、ほんまに自分勝手なのはわかってる。ごめん。少し考えさせて。
と連絡が来て、

急展開すぎて寂しいと送りました。

そしたら悩んで悩んだと言われ

私もついて行く!と送ったのですが

未読です。ブロックはされてません。

一週間以上未読になってます。

最初は本当に落ち込んでるんだなと思いました。
しかしラインの画像が変わってたのです。

落ち込んでたらLINEの画像なんか変える気持ちにならないと思うのですが…

男性心理を教えてください。

No.2264387 15/10/10 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 15/10/10 21:28
通行人1 

失礼ですが身体の関係や金銭のやりとりはありましたか?
あるなら騙されてた可能性も…

No.2 15/10/10 21:39
お礼

>> 1 金銭はありません。
身体の関係はあります。

No.3 15/10/10 21:53
通行人3 ( 20代 ♀ )

厳しいようですが、
お父様の件も事実かは分かりません。

今回は縁がなかったと思いますよ。

No.4 15/10/10 21:54
お礼

>> 3 やっぱり落ち込んでたらLINEの画像なんか変える気持ちになりませんよね…

No.5 15/10/10 23:24
通行人5 

そもそも警察官も嘘なんじゃないですか?
勤め先だった警察署にその方の名前の確認したらどうですか?

No.6 15/10/11 08:03
おばかさん6 

出会って一ヶ月そこらで『寂しいからついていく』は怖いでしょ。

怖い怖い怖い。まじで。
さすがにヤバイと思って引かれたんだと思うよ。
だいたいついていってどうする?なんのために?相手の親の世話?見ず知らずなのに?彼の身の回りの世話でもしようと思ったんでしょうか?(笑)奥さんでもないのに?

No.7 15/10/11 08:43
専業主婦さん7 ( 20代 ♀ )

お父様の容態が相当悪い場合彼女どころじゃないですよ。
倒れたって書いてますけど、主さんはどういう状態を想像してますか?

一家の大黒柱の父親が倒れて田舎に帰り、大阪に帰れないかもしれないって相当大事です。なのに
>>そしたら、ほんまに自分勝手なのはわかってる。ごめん。少し考えさせて。

に、寂しい!私もついて行く!

……え、
こういう時に人間性が出ますよね、彼がメッセを見ないようにしてるのも分かります。彼が落ち着くまで待ちましょう。
追い詰めすぎです。

私の姉と、旦那のお父様も倒れたことがありました、毎日自宅から病院の往復、付き添いって精神的肉体的にもキツいです。
通話以外3日携帯弄ってませんでした。

男性心理?どうでもよくないですか。

No.8 15/10/11 13:35
通行人8 ( ♀ )

いわゆるやり捨てだと考えたら合点がいきませんか?

一目惚れ→愛情表現ストレート

要するに刹那的な感情で動く人です。次が現れたら次にいく。

No.9 15/10/11 19:34
案内人さん9 

あれ?またスレ立てた?

あれ以来まだ音信不通なの?

いい加減諦めなよ!
ヤリステポイ確定なんだから。

いちいちLINEブロックなんかしないよ。別に素性明かしてないんだから(職業や色々なプロフィールも嘘八百だよ)痛くも痒くもない。

No.10 15/10/11 20:34
専業主婦さん10 

警察って、その都道府県に勤めるんですよね。大阪に帰らないってことは、仕事も辞めるってことですかね。
警察のことは詳しくないのでわからないですが。

倒れたのが本当か嘘かは分かりませんが、真剣に付き合っていたらそんな別れ方はしないと思います。少なくとも、私なら。

お見合いパーティーでやり捨てされる子、私の周りにもたくさんいます。
安いパーティーで結婚に必死な適齢期の女の子がたくさんいるわけだから、やり目おとこもいますよ、気をつけて

No.11 15/10/11 20:39
通行人11 

遊ばれた確率が高いですね。
飽きたのでバイバイ。
最初から、そのつもりだったのでは?

No.12 15/10/11 21:36
通行人12 ( 20代 ♀ )

私の推測ですが…
元から他に女性(彼女)がいた。
彼女に怪しまれ父親が倒れたことにして連絡をしばらく取れなくした
そのまま放置してもまた主さんから連絡がくるかもしれない。
そうしたら彼女にバレるのがヤバイので、もう地元には戻らないと連絡する
(彼としてはここで別れたつもり)
届いたラインの一部をみたらついてくるような内容だったので読まずにブロック。のちに削除
彼女にはバレず普通に生活を送り元サヤに戻る

以上、彼女が嫁さんの可能性も無きにしもあらず。

No.13 15/10/12 12:24
OLさん13 ( ♀ )

主さん、その後いかがですか?

ハッキリ言いますが、お見合いパーティや婚活サイトを悪用する男の典型的な行動パターンですよ。
十中八九、奥さんか彼女がいると思います。

ブロックの確認はスタンププレゼントで行いましたか?
もしそうなら、きせかえプレゼントで試してみてください。無料のホワイトかブラックで。
本当にお父様が倒れたのなら、そもそもLINEをいじったりしませんよ。

No.14 15/10/13 13:04
お礼

>> 13 またLINEの画像が変わってました^o^
私と付き合ってた時は一回も画像を変えなかったのに、一週間に一回のペースで変えてます;_;
ブロックの確認したらプレゼントできたのでブロックはされてません;_;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧