注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋愛経験全くない好きな人

回答4 + お礼0 HIT数 777 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/01/06 09:28(更新日時)

高校1年生です

私には好きな人がいます

その人をSくんとします。

最初はSの事が気になるというか、雰囲気がいいなーって入学した当初からずっと思っていました。
たまたま、SのいつメンYとその彼女と結構仲が良くて、LINE交換したら?と言われてTwitterのDMでLINE交換せん?って言って交換することができました。

Sは普段冷静でおとなしくあまり目立たない人でした。
しかも、彼女ができたことがなく高校に入っても女子と直接話したことがほとんどないほどのピュア男子でした。
ちなみに彼は男子だけのクラスです。

だから、LINEを交換したところですぐ会話終わっちゃうだろうなと思いつつLINEを送ると、予想以上に彼が面白く会話が続き、LINEを交換したのは先月の16日だったのですが、今もなお毎日LINEが続いています。
LINEの内容は、茶番のような面白いトークをしたり、学校のことを話したり、私がよく寝るので朝にLINEで起こしてきたりしています。
Sは、LINEのなかで私を心配してくれたり、バイトがある日は必ずバイト前に頑張れって言ってくれるし、ほぼ毎朝おはようってきたり、はてなマークも非常に多く感じます。
おやすみは一度も言われたことがないです。
LINEの会話だけみるとすごくカップルみたいで、相手はほとんど恋愛経験ないのにたびたびきゅんきゅんさせられますし、YにずっとLINE続いてるって言うと、あのSと?すげーなって言われました。
ただ、Sとは直接話したことないですし、名前も呼ばれたことがありません。

この前思いきって映画にさそったのですが、「映画いいな!でも今本当にお金ないんよなww」って言われました。
確かに正月前だったし、Sはバイトしてないし、あり得る話ですが、ちょっとショックでした。

私はちょっとアホっぽいところがあり、Sにそれがばれ、「今直そうと頑張りよん!」って言ったら「そのままがいい、ちょっとアホっぽい方がいいよ」って言われてちょっときゅんとしました。

以上のような感じです
LINEをしてるうちに好きになりました。

彼はどう思っているのでしょうか?

タグ

No.2290075 16/01/05 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/05 18:49
通行人1 

嫌いではないと思いますが、友達としてしか見てない可能性もあると思います。お年玉もらっただろうし、今度は映画ではなく遊びにでも誘ってみたらどうですか?

No.2 16/01/05 19:14
通行人2 ( ♀ )

もしかしたら、あなたのこと少し
気になってるのかも!?
今度映画見に行ったときでも告白
してみたら?(*^^*)

No.3 16/01/05 20:54
働く主婦さん3 

私の彼もかなり不器用な人です!
主さんみたいに付き合う前は毎日LINEしてました!
私の場合ですが、お金に余裕がない時いろんなところにブラブラしに行きました!
ブラブラ程度でしたら、ご飯だけでそんなにお金もかからず思い出が作ることができますよ♡
彼も主さんの事好きだと思いますよ!男の子は興味無い子でしたらそんなに長々とLINEできないですから!

No.4 16/01/06 09:28
通行人4 

恋愛感情があると断言することはできないけど、普段おとなしい人がそこまで積極的にLINEを続けていると考えると、主さんのことが本当に気に入っているんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧