注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ここで合ってるのかわからないけど助けてください。 高1女子です。 1週間ほど…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
24/04/25 23:21(更新日時)

ここで合ってるのかわからないけど助けてください。
高1女子です。
1週間ほど前、たまたまあるクラスの男子とLINEを交換して、そのまま毎日会話しています。

だいたい夜中に1時間くらいです。

文脈的には私の事好きなんじゃないかなって感じです。
でも、高1で今の時期なのでまだ私の事をよく知らないはずです。

という事は遊ばれてる可能性大ですよね?

話す時間帯合わせるために、お風呂報告いつもしてて、お風呂に入ると言ったら、「えろ」と帰ってきました。
そういえばこの前もそうでした。

それに今日、クラスのボスみたいな男子が「◯◯(LINEしてる相手)クラスの女子とLINEしてて仲良いらしいよー」と、友達と話しているのを聞きました。

というか、その場に私も相手もいたので、あえてそうやって言ったんだと思います。

私の名前は出ませんでしたが私の特徴も言ってたので、確定で私の事です。

どっちに聞かせたかったのかは知りませんが凄く怖いです。

私は口の固い友達1人にしか言ってないです。
話してる相手の友達?がボスなので、多分相手がボスに言いました。

LINEの内容まで見られてたらどうすればいいですか、、、?

かわいいとか普通に言ってくる人で、それに真面目に返信してたら本気にしてる人みたいになってしまいます。
だから、あえてそれにのったりしてました。

だから絶対に見られたくないです。

ちなみに、私はその相手の事をこれっぽっちも好きじゃないです。
だからもっと嫌です。気持ち悪いです。

でも下手に行動したら、クラスの男子から目をつけられてからかわれたりしそうで怖いです。

どうすれば1番嫌な思いせずに解決できますか?

LINEしてる相手はまぁどうでも良いです。
話を続けてもいいし、ブロックしてもいいです。

でも、それをする事によってクラスの人たち(特に男子)から陰で噂されたり、聞こえるように悪口を言われたりしないか本当に怖いです。

1番最悪な展開があるとすればLINE相手もグル?だったとかです。
悪い妄想が止まらないです。もうみんな信用できません。

私はこれからどう動けば嫌な視線を浴びずに済みますか、、、?
誰かアイディアください。

No.4035681 24/04/25 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/25 23:21
匿名さん1 

> という事は遊ばれてる可能性大ですよね?
いやそれで断定するのは早いです。純粋に好きだけど、異性と話す経験が少なくて相手の距離感がおかしいのかも。

> 「えろ」と帰ってきました
この返信はデリカシーないですね。この一言で嫌われても無理ないレベルのセクハラ。

ブロックしても何かされそう、でも嫌という意志は伝えたい。それならスタンプで終わらせるとか、返事を適当に切り上げるとか、既読無視するしかないでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧