注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

別れたくない

回答11 + お礼0 HIT数 1593 あ+ あ-

サラリーマンさん( 24 ♂ )
16/04/08 14:32(更新日時)


初めて投稿させていただきます。
中傷覚悟です。

今年3月に大学を卒業した新社会人です。
私には2年半付き合っている年上の彼女がいます。
そのうち1年半付き合って同棲していたのですが、彼女の束縛嫉妬が激しく、学生である私はゼミやサークルの異性の友達とかとも遊びたくて束縛嫉妬が激しい彼女を1度振りました。
1度別れる前に、彼女が妊娠して中絶をしました。
私がまだ学生で将来を潰すわけにはいかないと。
年上である自分がきちんと避妊をしなかった自分に1番責任がある、ごめんねと言われました。
その時悪阻で苦しんでいる彼女に対して、自分の学生生活を優先にした行動ばかりしてぞんざいな扱いをしたりもしました。
そのせいか彼女は中絶後精神的に不安定になり、やたらと不安がったり嫉妬してきたりして鬱陶しくなって振りました。

ですが彼女は復縁したいと。
もう束縛も嫉妬もしないからと何度も復縁を迫られましたが拒否続けてました。

しかし私は母子家庭で奨学金とアルバイト代で生活費や学費を工面して、金銭的にとても苦しい中で彼女はいつもご飯をおごってくれたり、自分が暇なときに遊びに連れて行ってくれたりしました。
別れているから束縛嫉妬もされず、周りから見れば自分にとって都合のいい女だなと自分でも思いました。
別れてから半年後までずっと彼女から復縁を迫られ、自分にいろいろしてくれるしあんなに束縛してきてたのに私が異性と遊んでいても何も言わなくなった彼女ともう一度やり直そうと思い復縁しました。
多少の嫉妬はされますが、束縛はされなくなりました。

そして卒論で忙しい時もいつも金銭的にもいろいろと支えてくれてたのに、卒論や学校のストレスを全て彼女にぶつけたり、時には鬱陶しいと罵声を浴びせたこともあります。

卒論が終わって春休みに入って羽を伸ばし始めたころ、いきなり彼女が私に
「本当は言わないつもりだったけど、私先々月にまた妊娠が発覚して中絶をした。たぶん、コンドームが破れた時のが原因だと思う。あなたが卒論で大変で、情緒不安定だったから言えなくて、友達に付き添ってもらって中絶をした。あなたはいつもお金がないと言って私にお金貸してとか、交際費も全部私が出してるけど、友達と遊ぶお金はあるんだね?中絶して今私もお金苦しいの、そんな中あなただけ自分のやりたいこと人に頼ってやっているのがすごく腹が立つし、虚しくなる。別れたい」
と言われました。

続きます

16/04/06 04:01 追記
正直彼女から別れたいなんて言われるとは思っていませんでした。
こいつは絶対俺から離れることはないと、無意識に思っていたと思います。
別れたいと言われて、はじめて彼女のことをまたちゃんと好きになっていたんだなと気付きました。
彼女の気持ちを利用してきて、こんな状況になって気付くのは遅いですよね。

どうしたら彼女と別れずに済みますか?
辛口コメントでも中傷でも受け止めます。

タグ

No.2319722 16/04/06 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/06 04:22
通行人1 

開いた口が塞がらない。

今までの彼女の行動から見て、別れたいという言葉が出たってことは、もう無理じゃない?

本当最低な男だね。

No.2 16/04/06 04:29
通行人2 

どうしたところで決めるのは彼女、
なので彼女を説得できるかどうかですかね。

あなたの後悔を言葉として紡ぎ伝え、チャンスを貰えたら行動で示していけばつなぎ止めれるかもしれません。


あと中傷の使い方を間違えてる。
書くなら批判や否定的な意見~が合う気がする。

No.3 16/04/06 04:35
通行人3 

恋愛云々の前に赤ちゃん殺しすぎ。

猿じゃないんだからどうにかしなよ……

No.4 16/04/06 06:15
通行人4 

もうその彼女とは別れた方がいいように思います、それにお互いこのまま付き合っていくのは苦しいのではないでしょうか?

No.5 16/04/06 09:02
通行人5 

同じ女性として、その彼女も腹立たしい。
1度ならず2度も、よく中絶なんてできるなあと思うし、学習しろよとも思うし、なによりそうも大好きな男の子供をよく2度もおろせたなとさえ思う。
主さんも彼女も、単に去るものを無性に追いたくなる歪んだ性格なだけじゃない?

No.6 16/04/06 09:08
通行人6 

クズ過ぎるだろ
自己中だな
彼女と結婚する気ある?
結婚して一緒添い遂げる覚悟ある?
無いなら今まで借りて使った金返しなさい
堕胎代金返しなさい
慰謝料払いなさい
訴えられてもおかしくないよ?
彼女がその気ならあなたのこれからの人生滅茶苦茶に出来ますね
主は彼女の体、人生を滅茶苦茶にしたのだから!
女は怖いよ?
彼女の知り合い、知り合いの知り合いとかに筋者居れば間違いなく無事には済まないね

婚姻届もって謝りに行くしかないね
それでも駄目なら借りたお金、出して貰ったお金をサラ金に借りてでも返しなさい。
誰も主には同情しませんよ

No.7 16/04/06 09:30
サラリーマンさん7 

自己愛性人格障害。

君は障害者ということを認識するところから始まります。
そして君は彼女を好きなのではなく、自分の所有物が無くなるのが嫌なだけ。
その辺の幼稚園児と同じ。
やっぱり母子家庭だとね…。

No.8 16/04/06 10:21
通行人8 

彼女にこれまで苦労をかけたという思いは伝えましたか?
身体を気遣い心配や労いの言葉をかけてますか?
お陰で卒業して社会人になれた、これからは自分がメインで支えると彼女を安心されてあげればどうですか。
有言実行できるなら思いのたけを伝えて、それでも無理なら別の人が出来たかも知れませんし諦めたら?
束縛しないって事は自分にもですが相手にもしないって事です。

No.9 16/04/06 15:59
通行人9 

2回も赤ちゃん殺してあなたは殺人犯

No.10 16/04/06 16:43
通行人10 ( ♀ )

彼女も、貴方に依存してたんだよね。
似た者同士。
好きにすれば?
そんな彼女なら、あなたが口先だけで今までの詫びのひとつでも言えば「この人は本当は私を大事にしてくれる」と、誤解と自己陶酔して、また主にへばりついてくるんじゃない?

悪いけど、主はもちろん、彼女のことも弁護する気にはさらさらなれないわ。

No.11 16/04/08 14:32
通りすがり ( ♀ n9max )

終わってる…。
他に被害者出されたら嫌だなー。
彼女を育てた親も、主さんの親もそんなつもりで育ててないと思うけどね。
都合よく別れたくない?
別れてあげたら?

あと、今後は女とやりたいなら風俗行ったら?

1回幾らかかるかピンきりだけどさ


自分の女の生理周期も知らないわけね


この先も好きに生きていくわけね…また繰り返すのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧