注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

二人の将来

回答15 + お礼0 HIT数 2653 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
16/05/08 14:38(更新日時)

ダブル不倫してます。
付き合って8ヶ月 体の関係はありません
精神的に助け合っていますを 将来的には一緒なろうと。

ところが 彼の娘さんに赤ちゃんができました。
シングルマザーです。

赤ちゃんの為 仕事を頑張らなくては…と。
将来一緒になれなくても 一緒に生きていくことはできるといわれました。

一緒に頑張っていってほしいと。

でも 私は娘さんを恨んでいます。
私の未来をうばった娘さんが憎いです。

不倫してるくせに…

でも どうしていいかわかりません。





No.2329713 16/05/06 06:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/05/06 06:59
通行人1 

もう不倫関係が長く続くものではなく
最終的には別れがくるものと気づくべきです。

また彼が『赤ちゃんの為 仕事を頑張らなくては』と言うようなら
別れ時です。主さんが入り込む余地もないです。

不倫関係は辞めて今の家庭環境を良くするためだけに
重視することをおすすめします。

No.2 16/05/06 07:01
専業主婦さん2 ( ♀ )

なんで娘さんを恨んだ?


お門違いもいいところ。


どこまで自己中なの。


不倫相手は、奥さんと娘さんとその赤ちゃんと共に生きることを選んだのよ。


そこに主はいない。

精神科を受診した方がいいよ。


自己愛性人格障害だと思うけどな。


お大事に。


No.3 16/05/06 07:02
通行人3 

娘に子供が出来ようが出来ないで
いようが主とは籍までは入れる気
なんて始めから無いよ!

もし、主と籍まで入れた後、娘に
子供が出来たら別れるって言うと
思う?

口実だよ!


まして、娘を恨むなんて恐ろしい人
だな!

何故、祝福して一緒に頑張ろうって
言えないの?

それが出来たら後に結婚もして
くれるかもよ!

先ずはダブル不倫をやめる事だよ!


No.4 16/05/06 07:37
通行人4 

相談はどうしらいいか?ですよね。

まあ好きな相手が言うのだから、頑張っていく!でいいんじゃない。
親は子供を育てる義務があり、子供は権利があって、
その相手(彼)が、まだ子供の世話をしたいのだから、させてあげるしかないでしょ。

一生 親子なのだから。他人が自分勝手に言える事ではないからね。

娘もこの後、結婚するかも知れないからね。
先はいつ変更するかわからないでしょ?
彼の妻も、夫がお古になった頃に不倫してくれるなんて予定していなかったと思うよ。
あなたの夫も妻に飽きた頃に不倫してくれるなんて思って結婚しなかった事を願うわ。

要らなくなった頃に不倫してくれるなんて 慰謝料もらえ 自分に落ち度なく別れられて良いよね。
だいたいが、事故でも起きて死んでくれないかなぁ思うよ。
だから、今は彼がそう言ったかも知れないけど、もう夫婦間で愛情もないのだろうから、老後は一緒に過ごせる様になるかも知れないよ。
だからね、娘が相手を見つけるまでの間かも知れないし、待っていれば良いと思うよ。

ちなみに私は、結婚する時から離婚までの期間決めていたけどね。出来れば式前に事故死してくれないかなぁ思っていた。
結婚相手は結構早い段階で不倫した言ってきたが、結局私にしがみつきその時離婚してくれなかった。相手の親も呼びムカつく日を過ごした。結局は愛されていないから不倫するのだから、不倫先しか受け取り先ないのだからさ。不倫して元に戻るなんてかなり努力必要なのだから待っていればノシ付けてくれるよ。私もノシ付けてあげる気持ちだったが 、まあ慰謝料は双方からもらうけど物品はあげる。

No.5 16/05/06 07:39
悩める人5 

仮に主さんと再婚しても働き続けることは出来るだろうから、彼の再婚とお孫さんの有無って、どこまで本当に関係があるのか疑問を感じてしまいました・・・

No.6 16/05/06 07:41
通行人6 ( 30代 ♀ )

じゃあなぜ離婚しない?
お互い遊びだからでしょ?
主はなんで離婚しないの?

No.7 16/05/06 08:52
通行人7 ( ♀ )

将来的に一緒になろうなんて彼は思ってないよ

主さんが本気になってきたらうまく逃げようとしてるだけだよ

娘さんを恨むなんてどこまで心が荒んでるんだろう
恐ろしい人ですね

恨まれるのは主の方だよ

No.8 16/05/06 09:11
通行人8 

同年代てますが主さんは
幸せじゃなさそうですよ。

哀れな女にしか思えない。

No.9 16/05/06 09:15
匿名さん9 

匿名さん(45♀匿名)
ああ、ほら。主だって、45歳の身でW不倫なんて阿呆なことしてる。
彼の妻ではなく、彼自身の実子であり、娘の出産。娘の年齢は20前後でしょう?
何故、恨むの?筋違いだけど。恨むのは自分の尻軽と倫理観の低さ、配偶者選びの失敗を棚に上げ、経済的安定を優先させている姑息さでは?
失笑もの。滑稽。

No.10 16/05/06 11:14
働く主婦さん10 ( ♀ )

ダブル不倫?相手の娘を恨む?意味がわかりません。
おバカなスレ立てないで、もっと教養を身につけましょう。

No.11 16/05/06 20:43
匿名さん11 ( ♀ )

あのさ…冷静になって考えてみなよ。

娘がシングルになったからって、なんで親が仕事を頑張らなきゃいけないわけ?

体よく都合のよい女として繋げておこうとしているだけじゃないですか?

娘さんを恨むのはお門違い。

元々不倫なんですから、主さん自身立場をわきまえましょう。

それができないなら、不倫にはむかない。

よほどのことがない限り、不倫が本気になんてなりません。大人の火遊びですよ。


うちの父親なんて不倫相手が勘違いして実家おしかけてきて、母親に土下座して平謝り。多分私が結婚して赤ちゃん身ごもった時だから、主さんの彼と同じようなことでも相手に伝えたか、きれいに清算できなくて、不倫相手がおしかけてきたのでしょうね。たまたま私もその場にいて、相手自信満々でしたけど、老後も夫婦仲良くしょっちゅう外食に行ったり出かけてます。
不倫相手は一年たっても逆恨みで警察巻き込んで復讐しようとしていたみたいだけど、最終的に警察からとがめられたみたい。
他にも色々不倫している人をみたことあるけど、本気になっている人って端から見たらバカみたいですよ。

別に娘がシングルでも、離婚して支える方法なんてたくさんあるのにね。
いい加減本気じゃないことに気づいたら?って思うけど、主さんの人生ですから、自己責任で自由にしてください。

No.12 16/05/07 01:58
匿名さん12 

人の幸せを素直に願えなくなってしまった今のあなたに本当の幸せはおとずれませんよ。

No.13 16/05/07 04:14
お師匠さん13 

一番良いのは、不倫という愚行を辞めることですね。

もともと不倫の二人に将来なんてものは無いに等しいですからね。

不倫の二人にあるのは「まやかし」と「でまかせ」だけです。

No.14 16/05/07 08:00
通行人14 

不倫女が何言ってるの?娘は別に主さんの未来奪ってないですよ。元から主さんに彼と一緒になる未来がなかっただけです。妻と離婚するとか、将来一緒になろうは浮気相手を繋ぎ止める口実です。

No.15 16/05/08 14:38
通行人15 

将来一緒になると思うのなら、普通祝うところなのでは?
何だかすごく怖いです・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧