注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

フェチがたくさんあり、オナニーがやめられません。

回答2 + お礼3 HIT数 2596 あ+ あ-

タムヨシ( 49 ♂ 86FPCd )
16/05/20 23:57(更新日時)

僕は、もうすぐ50歳になる独身のさえないおっさんですが、なかなかフェチを直せなくて悩んでいます。

30年以上前に見た高校生の頃の話です。高校は近畿地方にあります。同じクラスの女子3人が、席に座っている僕の目の前で、すごいことをしたんです。仮に3人の名前をA子・B子・C子としておきます。A子とB子は、素足で、C子は黒タイツを穿いていました。3人とも椅子に座っていて、黒タイツのc子が、両手を太ももの上にのせて、太ももをゴシゴシとこすりはじめました。C子につられて、後の2人も太ももをゴシゴシやり始めました。そのあとで何とB子とC子がスカートを捲り上げて、穿いていた濃紺ブルマーの食い込み直しをはじめたのです。両側を捲り上げて食い込み直しをしていましたが、後でどちらか片方だけをお互いに見せるように食い込み直しをしました。A子は両手で口を押えてびっくりした顔をして「2人とも中が丸見えやで。」と注意をしましたが、二人は「ブルマーやから平気や。」って言って、食い込み直しを続けました。そしたら、C子は「なるほど、ブルマーね。」となぜか納得をして、C子までスカートを捲り上げて、穿いていた濃紺ブルマーの食い込み直しをやり始めたのです。

当時の僕は、内気な性格で、チンチンが硬くなったことを3人に話することができず、すぐにその場を離れて、トイレに駆け込んで、オナニーをしました。3人が、僕に見られたことに気付いていたかどうかは永遠に不明です。

太ももをゴシゴシしていたのと食い込み直しのつながりが何なのかはよくわかりませんが、この時から美脚とブルチラフェチになりました。その後も3人がまた同じことをしないか観察したりしていましたが、3人揃ってやることはありませんでした。

あとは、たまに3人が髪を掻き上げて、耳たぶをお互いに見せたりすることもあって、顔舐めしてみたくなったりしました。女の子が首筋・頬っぺた・耳たぶを舐め舐めされているアダルトDVDを観て、すごいフェチになっています。

どうしたらこのようなフェチが直るか、わかる人いませんか?オナニーばかりしていて、一週間にタオルが何枚もたまって、洗濯が大変で、タオルがなくなると、ティッシュペーパー30枚くらいを使ってやるほどで、ゴミ箱がするいっぱいになることもあります。

あるいは、女性に質問です。上記のような行為をお友達2人以上集まった時にスカートを捲り上げて食い込み直しをしていたなんてことはありませんか?女子高生の頃だけではなくて、社会人になってからでもかまいません。ブルマーでなくても構いません。

No.2333247 16/05/15 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/15 23:23
通行人1 ( 40代 ♂ )

既婚ですか。

No.2 16/05/20 19:20
マリアン ( 30代 ♀ G1IPCd )

ブルマ時代が終わってしまい、残念ですが、まあ、こういう無神経な女性たちがいたせいで、男子生徒も男子職員も困ってしまったのが原因なのか、今はハーフパンツが主流になりました。三人揃ってということはないですが、性の目覚めが遅かった私は結構体育の時間に何も気にせずブルマ直していました。通学途中でもスカートの下のブルマがずれると何も考えず普通にスカート捲り上げて直していたことがある気がするので、この三人の不思議さは私にはわかりません。その他のお互いに対する行為についてはちょっとわかりませんが、女性も性に興味関心を持つ時期があります。私個人は遅かったのでそんなに思春期に色々した経験はないですが、お互いに何が気持ちいいのかなぁとか確かめ合ったりして遊んでた子たちはいましたね。それが原因でフェチができてしまって、、、フェチって別に悪いことでもなんでもないです。問題はタムよしさんがそのことについて少しでも悩んでしまうということです。女性は一般的に生物学的に男性よりも感じやすいと言われています。一箇所でもそうですし、多くの性感帯が敏感だそうです。だから男性とは違った行動をして試してしまうのかもしれません。
太ももをゴシゴシしていたのは寒かったのではないですか?季節は暑い時期でしたか?寒い時期でしたか?そういう行いをすると自然にスカートの中はぐちゃぐちゃになるので直したい気持ちわかります。たったそれだけだったのか、それ以上の意味があったのかは少々不明です。

No.3 16/05/20 20:05
お礼

>> 1 既婚ですか。 NoNo

わたしゃ音楽家じゃなくて独身です。

No.4 16/05/20 20:19
お礼

マリアンさん、レスありがとうございます。

スカートの下に濃紺ブルマーを穿いていたのですね?それを聞いただけでもチンチンがものすごいことになっています。

太ももゴシゴシは寒い時期でしたよ。だから、僕もクラスメイト3人の女子の行為はわかります。ただ、そのあとで、寒いのにスカートを捲り上げるのかな?ほんとにどういうつながりがあるのか不明なんですよね。マリアンさんも太ももゴシゴシをすることがあるのかな?

フェチであることで、もう悩まないようにします。

No.5 16/05/20 23:57
お礼

間違いに気付いたので一つ訂正をしておきます。

【文中】C子は「なるほど、ブルマーね。」となぜか納得をして、C子までスカートを捲り上げて、穿いていた濃紺ブルマーの食い込み直しをやり始めたのです。

C子の部分が間違いです。正しくは、A子です。失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧