注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

困ってます❗先日、こちらの掲示板で結婚式について相談させていただきました。式には…

回答5 + お礼5 HIT数 1370 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/05/31 15:09(更新日時)

困ってます❗
先日、こちらの掲示板で結婚式について相談させていただきました。
式にはきちんと休まず、挙式、披露宴と参加しました。
結婚式で苦手な男友達がいると相談しましたが、しつこくてどうしたらいいですか?
席は結局、離すといって、離してくれてませんでした。
嫌でも普通に話さざる得ない状況で。。
しかも、電話までかかってきて。。
連絡先を結婚式挙げた男友達が勝手に教えたみたいで。。
その男友達もなぜ嫌だと言っているのに勝手に連絡先教えたのでしょう?
メールはガラケーのメールでLINEではないので、既読機能ないので返事しなくても大丈夫でしょうか?
回答以前していただいた方に妄想だといわれましたが、妄想ではなくなってきました。

No.2338684 16/05/30 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/05/31 04:11
おばかさん1 ( ♀ )

こんばんわ 初めまして!
電話やメールは無視して、
会話も必要最低限しなかったり
ほかの人と喋ってその人と話ができない状況を作ればいいと思うのですがどうでしょう?

No.2 16/05/31 05:28
通行人2 ( 30代 ♂ )

今までの経緯は分かりませんが、今後も友達付き合いする気がないなら、はっきりと連絡を取る気は無いと言うしかないのでは?

No.3 16/05/31 07:27
お助け人3 

下手に返信すると相手が勘違いしてさらに連絡してくることに繋がるのでこのまま無視をするか携帯を変えるのがおすすめ。

あと勝手に苦手な人に主さんの連絡先を教えた男友達との
付き合いも考えたほうが良いかもしれないですね。

No.4 16/05/31 08:11
匿名さん4 

連絡先を教えた男友達は、主さんが

嫌っている相手の味方なんでしょう

前もって頼んでいたのに、席を離さなかったのも

そう考えたら納得がいきませんか?

No.5 16/05/31 09:53
通行人5 

嫌な人に返事をする必要がない

No.6 16/05/31 15:00
お礼

>> 5 本当、その通りです!
ありがとうございます。
返事せず、放置でいきます

No.7 16/05/31 15:02
お礼

>> 4 連絡先を教えた男友達は、主さんが 嫌っている相手の味方なんでしょう 前もって頼んでいたのに、席を離さなかったのも そう考え… 本当ですね!
多分あっちの味方なんだと思います。
握手とかしてたのちらっと見たし。
コメントありがとうございます。

No.8 16/05/31 15:06
お礼

>> 3 下手に返信すると相手が勘違いしてさらに連絡してくることに繋がるのでこのまま無視をするか携帯を変えるのがおすすめ。 あと勝手に苦手な人に… ですよね‼
私もそう思います。
勘違いは避けたいのでこのまま無視で行きます。
携帯は法人契約なので、代えたくても勝手に代えれなくて。。
連絡先を教えた男友達もいい人ですが、あまり信用出来なくなりました。
考えてます。
ありがとうございます。

No.9 16/05/31 15:08
お礼

>> 2 今までの経緯は分かりませんが、今後も友達付き合いする気がないなら、はっきりと連絡を取る気は無いと言うしかないのでは? これ以上、しつこくなれば言います。
恨まれたくなく、笑ってごまかしてました。
コメントありがとうございます。

No.10 16/05/31 15:09
お礼

>> 1 こんばんわ 初めまして! 電話やメールは無視して、 会話も必要最低限しなかったり ほかの人と喋ってその人と話ができない状況を作ればい… ありがとうございます。
電話、メール一切取らないし、無視します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧