注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

どうしたらいいのかわかりません。前に進みたいです。お話を聞いてください。 私は…

回答18 + お礼0 HIT数 2100 あ+ あ-

うさぎ( 25 ♀ bclQCd )
16/10/07 22:51(更新日時)

どうしたらいいのかわかりません。前に進みたいです。お話を聞いてください。
私は社会人3年目になる25歳です。入社してすぐ同じ部署の先輩(既婚者子供なし)と仕事の悩みなどを聞いてくれるいい関係を築くことができました。月日が経ちとある部署の飲み会の帰りに飲みそう!と言われ、入社1年目の私は断る事もできずただ言われたまま2人で飲みに行くことになりました。そこから彼からのアプローチと口説きが始まり、だめだと思っていましたが好きになってしまいました。その先輩は8年付き合って結婚した奥さんがいて結婚歴は2年です。夫婦仲は悪く、まったくそういうことはしないと聞いていました。
それから約3年不倫という最低な行為を起こしてしまいました。奥さんの事を考えたら同じ女性として胸が痛み罪悪感に押しつぶされ、何度も止めたい、離れたい、忘れたい、前に進みたいと思ってました。しかし彼からの会いたいという誘いや甘い言葉が好き度を増させてしまって他に好きな人もできず、どうしても前に進めることができませんでした。私が悩んで泣いた次の日の夜は家まで来て(私は一人暮らしです)「俺もどうしたらいいのかわからない、本当に好きだし1番大切な人だ、一緒になりたいよ、もっと早く出会いたかった...」と言われ私も安心してしまって仲直りの繰り返しでした。
心の底から忘れたいと思っていても同じ会社部署で毎日会う為、どうしても切れない関係になってしまいました。嫌いになる為にわざと「奥さんとどうなの〜?最近いつキスした?エッチした?子供作ればいいのに〜」など聞いたりしてました。が、返事はいつも「なわけない!絶対できない!しない!」と言われ結局、私のことを抱いてくれてました。抱いてくれる時はとても愛のようなものを感じた気がしてました。
そしてつい先週のこと。その先輩に「○○のことは大切だから本当のことを話す」と言われました。何かとドキドキしていたら「嫁が妊娠してるんだ」と言われました。頭は真っ白になり思考回路が停止しました。しかもその2日後に上司伝えで「お子さん、無事産まれたみたいです」と報告を受け、もっと頭が真っ白になりました。子供ができて奥さんが妊娠していた約10ヶ月間という長い月日の間も奥さんに内緒で私に会い、口説き、抱き、私自身にもその事をずっと黙っていたんだと知り、どうしようもない感情に押しつぶされました。今どんな感情で自分がいるのかもわからなくなってしまっていますが、生まれた今日、赤ちゃんを見て笑ってる顔、嫁と笑い合ってる顔とかを想像するだけで死ぬほど苦しくなります。
今すぐにでも2人から離れなきゃいけないと思っているので会社を辞めたいのですが仕事上、どうしても今すぐには退職する事ができません。
でも、もう、彼の顔も見たくないし言葉も交わしたくありません。

こんな身勝手な私をお許しください。自分は本当に最低な人間です。でも前に進みたいんです。忘れたいんです。どうしたらいいでしょうか。
最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。厳しいお言葉お聞かせください。

No.2384853 16/10/05 07:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/10/05 08:10
匿名さん1 

既婚者の戯言信じた罰だよ
ざまあw
すぐには退職出来ませんじゃなくてさっさと飛べば?
何未練がましく会社に居座ってんの?
不倫なんて非常識な事して会社は規定通りに辞めたいとか思ってんの?
むしろ不倫するような人間が居たら風紀が乱れるからいなくなってくれた方がみんな助かるよ

No.2 16/10/05 08:13
通行人2 

スレ読みあらあら不倫男の常套句まんまじゃないのと思いました。
それを間に受け自分が愛されていると勘違いしている不倫女。
今惨めでしょうね。
そもそも、既婚相手にまともに愛されるなんてことはありませんから!
3年もの間 そんな相手と過ごして勿体無いですね〜。
今のあなたの年齢で私は真っ当な恋愛して結婚し子供も居ましたよ。
残念だな〜。

所詮、不誠実極まりない不倫なんですから相手の言葉を鵜呑みになんてするものじゃないですよ!
今不倫相手は家庭で可愛い子供にたくさんの愛情注ぎ不倫の負の字も垣間見せず良いパパ良い旦那してます。

これで不倫はしたくないと心底思えたらいいんですけどね。
仕事の区切りつけてサッサと退職しないと子供出来て幸せ満載の彼が刺激求めてまた繋がろうとしますよ!
それこそ確実に婚期逃して寂しい余生を1人過ごす事になりますよ。
でも、未練たっぷりありそうだからそれでもいいとダラダラと先の見えない不倫継続しそうですよね!

あなた次第ですよ!
幸せな人生送るか惨めで寂しい人生送るか。

No.3 16/10/05 08:31
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

自業自得。自分で不倫を選択した結果でしょう?
その立場で辛いだの何だの、馬鹿すぎる。
裏切られてて辛いのは奥さんでしょう。
楽しんだ分、ツケが回っただけの事。子供作れば?とか言いながら優越感に浸っていたのでしょう。さっさと会社辞めたら?経営者でもあるまいし、1人辞めたって会社はどうにでも回せますから。自意識過剰で惨めですね。

No.4 16/10/05 08:35
匿名さん4 

まんまと性欲処理器になったわけですね〜。まぁ奥さんいるってわかってたんだから自業自得ですが。

主さんは急に仕事を辞めたら会社が困ると思っているかもしれませんが、主さんひとり居なくても仕事はちゃんと回るし、代わりはいくらでもいるので、奥さんにバレて慰謝料請求される前に転職した方がいいと思いますよ。

No.5 16/10/05 08:51
通行人5 

子なしだって言われたら、既婚しててもカップルみたいなもんかと思っちゃうよね
批判意見多いと思うけど不倫がどうしてダメなのかいい教訓になったじゃない
彼の甘い言葉が本物だったとして主と一緒になっても不幸な結果になるよ
お金とか世間体とかいろいろあるんだよ
見抜けなかった自分が悔しいだろうけど、既婚は見抜けたんだから
主は自ら危険なところで騙してもいいよ!っていったのと同じだったんだよ
主は耐えるタイプみたいだし不倫肯定のクズとは違うから幸せな家庭築きなよ

No.6 16/10/05 09:03
匿名さん6 

公然わいせつをした者です。
なるほど。
好きだったんですねー。
わかります。
人を好きになる気持ちは仕方のない事です。
それが幸福な事なのですから当たり前の自然な感情です。
正直、その彼は口説くべきではなかったと思いますが、それも仕方のない話。
良い男は良い男ですから。

ただ、ここで仕事を辞めるのは頂けません。
生きるという大前提を思い出して下さい。
こういってはつまらないかも知れませんが、恋愛は仕事の次です。
大事なのは男ではなく仕事です。

冷静に考えて下さい。
今、彼に復讐をするのも良くない。結果、彼の奥さんに慰謝料を請求されてしまうからです。
彼に会いたくないとおっしゃっていますが、ここがぐっと我慢する時です。

時間が経てば忘れます。
きっと次の出会いがあります。
仕事をしている女性は、どの男性から見ても魅力的な恋愛対象です。

彼の事は忘れて、新しい出会いに希望を託して下さい。

自罰的になるのは良くない。
仕事を辞めた事で逆に相手の奥さんに気付かれる場合もあるのです。

相手の奥さんの為と思って、今の仕事を続けて幸せになって下さい。

応援しています。

No.7 16/10/05 09:44
専業主婦さん7 

三年間お疲れ様でした。もう辞めていいですよ。用無しどころか邪魔。

No.8 16/10/05 15:00
通行人8 

男の性欲に振り回されたですよ。
そんな話今までにテレビやネットでいくらでも聞いた事あったでしょう。
「自分だけは違う、騙されていない」なんて甘い事考えていたんですか?
残念ながら自業自得です。
まだ奥さんにバレて裁判沙汰にならなかっただけありがたいと思うべきですね。
今後は自身の行動にもっと責任を持ちなさい。

No.9 16/10/05 15:19
通行人9 

会社に何しに行ってんだ?
どうせろくな仕事もしてないし、代わりは百万と居ますので、どうぞお辞めくださいね。

No.10 16/10/05 16:22
サラリーマンさん10 ( 50代 )

単純に騙されただけだよ。既婚者なんてそんなもの口説くときは、「本当に好きだし1番大切な人だ、一緒になりたいよ、もっと早く出会いたかった」常套手段で訴えられないように考えているのではないですか。結婚2年でsexしてないわけないよ、常識的に考えてみな、まだ子供居ないんだししてるに決まっている。早くリセットしなよ

No.11 16/10/05 16:48
サラリーマンさん11 

いやぁ〜
3年間の性処理お疲れ様ぁ。
よく頑張ったね。
もう汚くて邪魔だから早く退職してねって職場のみんなが言ってるよ。

彼は世界で1番大好きな奥さんと子作りに励んでた成果が出て良かったよね。
主は誰にでも股開く汚い女だけど彼の幸せくらいは祈ってあげようね。

No.12 16/10/05 18:45
匿名さん12 

一番身勝手なのはその男ですね。 もう顔も見たくないのでしょうが、その男だけシャットアウトすれば良いだけなので、あなたが会社を辞める必要はありません。 夫婦仲が悪いと聞かされていたのだから、奥さんへの罪悪感も必要無いでしょう。 騙されたのはあなたで、あなたが騙したのではありませんから。 その男の家庭の心配も必要無いと思いますよ。 あなたを騙したように奥さんも騙しているでしょうから。 その程度の家庭など、もう関わりないことと気持ちを切り替えて、男は切り捨てて下さい。

No.13 16/10/05 20:16
匿名さん13 

もぅ、良い思い出に変えていってそれから考えるしかない
乗り越えれると思います

No.14 16/10/05 20:19
匿名さん14 

基本皆さんが言ってるように、自業自得ですか、主さんも十分後悔してるんじゃないでしょうか?
20代前半から半ばまでの貴重な時間は返って来ないけど、もう2度と不倫はしないように、安い女にならないで、まだ若いので気持ち切り替えて頑張って下さい。

No.15 16/10/05 20:55
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

もし、会社にしがみつくなら、次の不倫相手とラブラブなのを見る覚悟してね。
必ず繰り返すから。もし、次の不倫相手と離婚の末再婚となるかもしれないね。
あなたには無理だった事も、若いかわいい女の子ならありえる事。
毎年どんどん若くてかわいい新入社員が入る、その度にキーキーなるつもり?
みじめになるから去った方が良い。

No.16 16/10/06 05:50
通行人16 ( ♀ )

欲に負けただけでしょ?
罪悪感がどーの、やめたいだの離れたいだの綺麗事いくら言っても、やめなかったのは自分自身。

No.17 16/10/06 11:35
悩める人17 ( ♀ )

サレです。若い時を惨めな時間に費やしてしまいましたね。
その男は、屑です。
屑は、繰り返します。だって 奥バレしてませんから、味をしめて又不倫しますよ。

そのターゲットが 再び貴女に向かうのか他の女の子に向かうのか 神のみぞ知る…

辛いだろうけど もう二度と、不倫のような 不毛な関係はしないと 心に誓い ケジメをつけて 会社を辞職して 前向きな人生に しましょう。



乗り越えられますよ。若いんだから。頑張って下さい。





No.18 16/10/07 22:51
通行人18 

不倫だって分かっていて、付き合ったんだから、自業自得だけど、不倫相手はゲスだから、早く別れて会社もやめた方がいいかな?

まだ若いんだから、いくらでもやり直しがきくよ!
もう絶対に、不倫なんかしてはダメだよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧