注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

付き合って3ヶ月の彼氏に、お母さんに会ってっていったらどうするって質問したら、今…

回答5 + お礼0 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/01/18 11:02(更新日時)

付き合って3ヶ月の彼氏に、お母さんに会ってっていったらどうするって質問したら、今はお母さんと会う自信ないかなって言われました…
それって、会いたくないから、いいわけですよね…
因みに彼氏の友達にも3ヶ月たつのに、紹介されてません
遊びかのかな…

No.2422443 17/01/18 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/18 01:38
匿名さん1 

遊びとかじゃなくても、まだ結婚は考えてないんだと思います。
その年齢で親に会わせようとするとか、焦ってる感じがしてよくないですよ。
結婚するって腹決めてプロポーズ後じゃなきゃ相手家族に会いたくない人もいっぱいいる。
そんなんじゃ相手が結婚プレッシャー感じて逃げたくなっちゃうから、もっと余裕もって大人の恋愛してくださいな。

No.2 17/01/18 02:52
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

なんで会わなきゃいけないのですか?
結婚するわけでもないのに。
3ヶ月程度で?

高校生や学生じゃないんだから彼氏できた程度で紹介なんて必要ないですし、成人してるなら親親じゃなくてもっとしっかりしては?

友達なんて会わせる人もいればいない人もいるし、そこで遊びだとか計る意味もないかと思いますよ(^^;

計るのであれば男を見る目を養いましょう!

No.3 17/01/18 03:23
お姉さん3 ( ♀ )

2さんと同じ事思いました。
まだ付き合って3ヶ月ですよね?それなのに、もう親と会って欲しいの?早すぎです。結婚を急かされてるようで彼氏可哀想かな。

あと、恋人できたからって必ず友達に紹介しないと遊びになるの?紹介したい人もいるし、したくない人もいる。私は紹介しませんけど。

No.4 17/01/18 08:46
お師匠さん4 

親に会おうが会いまいが、結果的に結婚に至らなかったら「遊びだったのね!」って詰るタイプですかね。まずご自身が「君の親に会いたい!結婚したい!」と強く望まれるクオリティかどうか顧みたほうが良いんじゃないですかね。

だって、いざ結婚したとしても、相手の親って常にストレスフルな存在ですからね(笑)
それを、結婚も決まってないのに、「会え!」っていう強要はもはやハラスメントです。

No.5 17/01/18 11:02
匿名さん5 

交際して3か月でお互いの両親を紹介し合うカップルはあまり数が多くないのではありませんか?今までお付き合いしていた男性とはそうだったのでしょうかね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧