注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。25歳女のこOLです。 3年前に…

回答2 + お礼2 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♀ )
17/01/18 22:25(更新日時)

長くなりますが、読んでいただけたら嬉しいです。25歳女のこOLです。
3年前に知り合い、ずっと気になっていた同い年の男友達と年末に私の方から告白して付き合えました。
ささいな事で喧嘩してしまい、そのまま別れてしまいました。
きっかけはささいだったのですが、
周りの友人から嫌な噂を聞いてしまい、
どうやら本当らしく、信じられなくなって
私からさよならしました。
喧嘩の時、別れる!と言われたのと
その噂が重なって、私自身、もうやめといた方がいいのかな。諦めた方がいいのかな。と。

話しあいたいと思い、別れる前に、仲直りしようと、
ごめん。仲直りしたい。とLINEしたところ、
彼から考えたい。と返事がきて、
そのあと私からもう無理だと思う。とLINEしたら、4日後くらいに、別れたい。といったのは勢いで言ってしまった。傷つけたのならごめん。
わかった。と返事がきて、そのまま私はLINEめSNSもブロックしてしまいました。
忘れたくて。

ただしかったのでしょうか?
もっと彼を信じるべきだったのでしょうか?


No.2422711 17/01/18 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/18 20:14
通行人1 

男は自分が選んだ女じゃないとなかなかうまくいかないから仕方ない

No.2 17/01/18 20:16
匿名さん2 

終わった事なんだから、正しいも正しくないもどうでもよくない?

その噂とやらがどうやら本当の話で、あなたの許容を超えた事柄であったため交際していくのは無理という判断をした。

って事でしょ?

だったらあなたにとっては「別れて正解」って事でいいんでないかな。

年末から付き合って、まだひと月経つか経たないかの間に喧嘩。
相手に疑心暗鬼になるような噂も聞き…

最初っからこれだもの、付き合い続けても結局無理なんじゃないのかな?

No.3 17/01/18 21:19
お礼

>> 1 男は自分が選んだ女じゃないとなかなかうまくいかないから仕方ない 回答ありがとうございます(╹◡╹)
確かにそうですよね(>_<)

私も逆に自分から好きにならないと
なかなか上手くいかないので。。
色々タイミングって大事ですね(´⊙ω⊙`)笑

とっとと忘れて前に進みます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)


No.4 17/01/18 21:28
お礼

>> 2 終わった事なんだから、正しいも正しくないもどうでもよくない? その噂とやらがどうやら本当の話で、あなたの許容を超えた事柄であったため交… 回答ありがとうございます(╹◡╹)⭐️
そうですね。。(´⊙ω⊙`)
頭ではわかってるんですけど
自分自身にも非があったのかな。もっと違う方法があったのかな。って
思ってしまうんです。

というのも、この5年近く誰と付き合っても結局好きになれなくて、正直、面倒くさくなって、
酷い別れ方、振り方をしてきました。
そんな過去の自分が情けなく反省しています。
今回、5年ぶりに自分から好きになれた人だったのですが、すぐ別れてしまったので、もうこれは自分自身に問題も多いにあるのではないかと考えてしまって。。(>_<)

悩んでも仕方ないですよね〜⊂((・⊥・))⊃
反省すべきところは反省して、前に進みます。
本当に、ありがとうございました(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧