注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏とのエッチで中イキってどうやったら出来ますか? 挿入や指は確かにすごく気持…

回答7 + お礼4 HIT数 1808 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/02/21 21:29(更新日時)

彼氏とのエッチで中イキってどうやったら出来ますか?
挿入や指は確かにすごく気持ちいいのにどうにもイけきれないです!
私は彼が初めてなのでまだ経験が浅いですがコツとかあるのでしょうか...?彼はイけた?ってよく聞いてくるので、彼に喜んでもらいたくて心苦しくもイく演技を入れてますがそろそろ罪悪感が産まれました💦
アドバイス等ありましたら教えてください!

No.2436116 17/02/21 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/21 01:08
匿名さん1 

本当にイク時は、そんな事を考えなくても自然とイクよ

No.2 17/02/21 01:54
働く主婦さん2 

人によるけど、まだ、中イキする年ではないかもね。
良くクリオナして皮が剥けると、クリイキするとか、指入れもすると彼との時、中イキになるというけど、相手との匂いの相性とか相性の腕もあるからね。私も30過ぎてから今の主人からよ。
性感を増す、チョコやリンゴを食べるとかなり良くなるわ。
でも、妊娠もしやすくなるので望まないなら避妊をしっかりね。
私は妊娠しちゃたけど、欲しかったし良かったけど。30代だし(^_^;)

No.3 17/02/21 04:11
匿名さん3 ( ♂ )

半分は男の才能にもよると思う。
俺はどうしても妻をイカす事が出来ません。
他の男でなら中でイケるし、潮を噴く事もあると言います。
ちなみに潮は俺の友人が妻に試すと呆気なく噴いたのに、俺は一度もないです。
誰もができる事じゃないのかもしれません。

No.4 17/02/21 07:35
先輩4 

主さんへ 
 
前戯に、時間をかける
自分が一番感じる所を時間をかけて愛撫してもらう
それを、彼氏と見つけ出す
例えば、クンニでクリトリスなどを攻める
Gスポットの指攻め ゆっくりと優しく
試してみてください

No.5 17/02/21 08:34
お姉さん5 ( ♀ )

2さんも仰るように年齢は関係あるかも。
あと、体位では騎乗位がいきやすいかな。

No.6 17/02/21 09:25
匿名さん6 

挿入時間が短いと逝けないよね。ゆっくり奥くまで長く挿れてることかなあ

No.7 17/02/21 12:07
お礼

>> 2 人によるけど、まだ、中イキする年ではないかもね。 良くクリオナして皮が剥けると、クリイキするとか、指入れもすると彼との時、中イキになるとい… 回答ありがとうございます!年齢とか相性も関係あるんですね💦チョコやりんご、あまり意識して食べてなかったですけど取り入れてみます!避妊にも気をつけます!

No.8 17/02/21 12:08
お礼

>> 3 半分は男の才能にもよると思う。 俺はどうしても妻をイカす事が出来ません。 他の男でなら中でイケるし、潮を噴く事もあると言います。 ちな… 回答ありがとうございます!やっぱり相性とかテクニックもあるんですかね?

No.9 17/02/21 12:12
お礼

>> 4 主さんへ    前戯に、時間をかける 自分が一番感じる所を時間をかけて愛撫してもらう それを、彼氏と見つけ出す 例えば、クンニでク… 前戯はあまりなくお互い興奮して挿入って事が多いです🙇🏻クンニだとすぐにイけるのですがクンニの後に挿入とかやってなかったです!順序が大事なんですかね?( ´•௰•`)

No.10 17/02/21 12:13
お礼

>> 5 2さんも仰るように年齢は関係あるかも。 あと、体位では騎乗位がいきやすいかな。 そうなんですね!
騎乗試した事があるのですが...私の動き方がぎこちなくてすぐ抜けちゃうんです(TT)もっと経験積んでお互い気持ちよくなりたいです!

No.11 17/02/21 21:29
通行人11 

私も今彼が初めて付き合う相手で、経験もほとんどありませんでした。

中イキもしたことないし、出来なかったのですが自分で開発して今は簡単に出来るようになり

彼を誘導して、してもらいいかせてもらったことあります。

コツと練習すれば、出来るようになります。
クリオナしつつ感度高まりイキそうになったら中に指を入れてG中心に押すようにマッサージしながら続けると中イキになれます。

中イキはいけないひとも多いので、このやり方で必ずしも開発できるかはわかりませんが…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧