注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

みなさんの意見を聞きたいです。 私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 彼氏…

回答7 + お礼3 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♀ )
17/02/25 18:42(更新日時)

みなさんの意見を聞きたいです。
私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼氏と上手くいっていないのもあってちょうどそのタイミングで友達Kくんからラインが来て、気になってしまっている自分がいます。
ここからが本題なのですが、、
結構前に決まったことで、28日に誕生日会という名目で仲のいい4人があつまることになっています。(私とKくんと他男1女1)みんな友達同士です。
そこで、私はこの集まりに行っていいか迷っています。場所はKくんの家です…そこがいちばんひっかかるところなのですが…
彼氏を裏切る行為は絶対にしないと決めています。でも行くこと自体裏切る行為なんですかね…
彼氏には聞かれたら言いますが何も聞かれなかったらその場に男友達がいることを言わないつもりです。(嫉妬深く勘違いしがちな人なので)
ただ集まってワイワイするだけ、と思っていても行くべきではないのでしょうか。

Kくんには彼女がたぶんいます。秘密主義なのでよくわからないですが…
彼氏を大切にしたいのは第一です。
でも彼はあまり私を大切にしてくれていないのでこのくらいって思ってしまう自分もいます。

自分で決めろって感じなんですけど、みなさんの意見が聞きたいです。
それくらいっておもうのか、ありえないって思うのか…

No.2437823 17/02/25 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/02/25 01:35
匿名さん1 

そこに行くのがやましいって感じるってことは、あなたの気持ちはハッキリしてるよね。もしもKくんから本気で好きだ、付き合ってくれって言われたらなびくんでしょ?期待してるでしょ?
そうじゃなかったら男友達の家に行くことについてそんなに悩まないもの。

No.2 17/02/25 01:43
匿名さん2 

気持ちが彼から離れている、要するに『浮ついた心=浮気』というわけで、
下心はないにせよ、そんな気持ちで彼の知らない男友達に会っていいのか。ってことですね。

正直に申し上げますと、行かない方が良いです。

今の主様の心境でしたら、『流されて』、『酔っ払っちゃって』で、万が一もありえます。

そして、それを心のどこかで望んでいるのも若干見受けられます。


ご自身の倫理で、そういった事が良くないと思うのであれば、

彼氏さんとちゃんと話し、別れた上で行って下さい。


個人的には長く付き合いたい彼氏であれば、仲間内の集まりにも顔出しくらいしてもらいたいと思いますが…。

No.4 17/02/25 07:43
経験者さん4 

未成年だよね?
酒抜き、バースデーケーキ食べて、トランプやって、18時には健全に解散する会なら良いんじゃない?

え、あなた、どんな会をやるつもりなわけ?

悩むってことは、勝負下着つけて、酒有り、夜通し雑魚寝でもするつもりなわけ?

No.5 17/02/25 08:04
通行人5 

彼氏がいて、しかもその彼氏は嫉妬深いと聞いてしまうと、付き合っている間はKくんとの付き合いは避けるのが安全だと思います。Kくんも怪しい感じしますし。

No.6 17/02/25 09:19
匿名さん6 ( ♀ )

自分がされて嫌なことはしない。それだけのことじゃないですか?

No.7 17/02/25 09:43
お姉さん7 ( ♀ )

彼氏に言わないのはまずいかも…
大切にされてないんじゃないかって感じる分、そこへ行くっていって彼氏が心配してくれたら嬉しくないですか?!

K君に揺れてたとしても行っていいと思います!
そこで彼氏がいいと思うのか、
K君に情が移るのかは行ってみないとわかりませんよね。

No.8 17/02/25 18:35
お礼

>> 4 未成年だよね? 酒抜き、バースデーケーキ食べて、トランプやって、18時には健全に解散する会なら良いんじゃない? え、あなた、どんな会… どんな会を、というか、どんな会であれK君がいるその場に行っていいのか悪いのか、ということを聞きたかったです。
未成年なのでお酒は飲みません。

No.9 17/02/25 18:39
お礼

>> 7 彼氏に言わないのはまずいかも… 大切にされてないんじゃないかって感じる分、そこへ行くっていって彼氏が心配してくれたら嬉しくないですか?! … 回答ありがとうございます。
確かに、心配してくれたら嬉しい気持ちはあります。
嫉妬って好きだからすることなんですかね?

新しい提案ありがとうございます。
確かにそうですよね…(´・_・`)
行って、ああやっぱり普通の友達だって思えたらひとつはっきりさせられるしスッキリするかなって思いました。

No.10 17/02/25 18:42
お礼

>> 2 気持ちが彼から離れている、要するに『浮ついた心=浮気』というわけで、 下心はないにせよ、そんな気持ちで彼の知らない男友達に会っていいのか。… 回答ありがとうございます。
行かない方がいいという意見を聞いて納得するところがありました。
もし行くなら彼に言うか、ハッキリさせてからにしようと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧