注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友人(片想いの女性)の気持ち 行動が理解出来ずに 苦しんでいます。4年前に職場で…

回答7 + お礼0 HIT数 849 あ+ あ-

悩める人( 48 ♂ )
17/03/03 20:56(更新日時)

友人(片想いの女性)の気持ち 行動が理解出来ずに 苦しんでいます。4年前に職場で告白し 現在友人?として、お付き合いをしています。時々飲みに行って別れた彼氏の愚痴を聞かされていました。彼氏が如何に 人としてクズなのか、「嫁と別れるから 付き合って欲しい」と言われ付き合い始めたが 全然別れず 何度も「嫁と別れてから来い」「私は不倫は嫌だ」と伝えても、はぐらかされたり 黙り込んだりしてかわされる。何度も「別れる!」と伝えても 彼の容姿を気に入っている彼女は 迫られると寝てしまう。終わると喧嘩して別れる。を繰り返していました。付き合い始めて直ぐに彼の嫁にバレて家に旦那が居ないと彼女の家に嫁が怒鳴り込んで来たり、ドアの前で罵詈雑言を怒鳴られたりを定期的にされてて、一度は嫉妬に狂った嫁が包丁を持って襲撃して来て警察沙汰になり、裁判も行われ 嫁が刑務所に入りました。その時も 彼は嫁が居ないのをいい事に 毎日彼女の家に入り浸り、亭主面をしていた様です。その彼も彼女を愛してると言いながら、彼女の息子に「離婚をしてないのに、なんで内に居るんだ!」と咎められ、逆ギレし「テメェに何がわかる!大人のする事に口を挟むな‼︎ガキがよーー!」「お前達のママとは愛し合ってるから、ここに居るんだ!!」と、子供の襟首を掴んで怒鳴りつけたり、僕の存在も知って居るので 「あいつと やってんだろー!」「このヤリマンがー!」とか暴言を吐いたり、メールであいつとホテルに行くなよ!と送られて来たりするそうです。
正直、そんな痴話喧嘩を聞かされても、「俺が話しをつけて来てやる」との申し出には、「大丈夫」と笑うだけで解決はしません。
そんな状態にある彼女ですが、昨年末には、彼女の子供の頃からの親友で「私の家族だ」と言っている人に合わせてくれたり、「私は結婚するなら こーゆー男性がいい」「男はこうじゃなきゃダメだ」と 僕に色々注文をつけて来ます。最近では 交友関係にも口を出し「あの人とは付き合わないで!」「彼とも付き合わないで!」と言われています。何故女性は お付き合いする気がない男に色々言うんですか?彼女のお陰で交友関係、大分狭くなってるんですが、責任取って僕の彼女になってくれるんですかねぇ? 親友に会ってからは、時々デートに誘ってくれる様になり、おねだりもしてくる様になって来ました。 応えていいんですかねぇ?
イブには二人でカフェでお茶&食事をして プレステ4をプレゼントしました。彼女からは「ありがとう」だけでした。
あと、バレンタインは3年連続で貰ってますが 手渡しではくれません。今 「私金属アレルギーがあるから、金とかシルバーはダメなんだー」「でも、プラチナは 大丈夫なんだよー」「私、昔っから ティファニーが大好きなの!」これは、僕に買えと言ってるんですか?

No.2440542 17/03/03 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/03 14:53
通行人1 

買えと言っているんでしょうね。
主さん、いいように利用されてるだけなんじゃないですか?
好きだから言うこと聞いちゃうのかもしれないけど、このままじゃ主さんも巻き込まれていってしまうんじゃないですか?
彼女からは手を引いた方がいいと思いますよ。

No.2 17/03/03 15:01
匿名さん2 

テファニープレゼントすると彼女になれますよ!!!
なーんてことはにゃいのです。

No.3 17/03/03 15:36
匿名さん3 

48で独身ならお金もそれなりに貯まってるでしょ
彼女の方は恋愛感情ないのにデートしてくれてるんだから、数万程度の物ならエスコート代と思って買ってあげたら?
買ってあげたら付き合ってもらえるかもとか見返りを期待するのはやめた方がいい
プレステ4にしてもティファニーのアクセにしても期待していい額じゃない

No.4 17/03/03 15:57
匿名さん4 

しもべかな?惨めだね

No.5 17/03/03 17:38
お師匠さん5 

都合のいい男じゃあないですか。

No.6 17/03/03 19:46
通行人6 ( ♀ )

ティファニー買えと言ってるんでしょうね。主さん、いい様に使われてるだけですよん。
そんな女のどこが良いの?
サッパリ分かりませんね。

No.7 17/03/03 20:56
通行人7 

金属アレルギーを検索してみて下さい

あなたと付き合う気なら厄介な男は速攻切ってますよ

奥さんを怒らせて平気な女性が魅力的でしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧