注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

彼氏から離れたいと言われたら? 付き合った当初から私の家で半同棲生活してお…

回答5 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
24/04/26 11:20(更新日時)

彼氏から離れたいと言われたら?

付き合った当初から私の家で半同棲生活しており半年になります。
私は人生で初の一人暮らしを始めて3ヶ月経った頃に付き合いだして、
最初は泊まりに来たいとのことで来てたのがいつのまにか荷物もほとんど持ってきて住むようになりました。
彼は実家暮らしだったのであまりに毎日いるのでご両親が心配しちゃうよ、私も実家に帰りたいしなど伝えやんわり帰ることを提案してましたがなかなか帰らず。

いきなり他人と生活が始まった感じで、生活習慣も違うし私は自由な時間も欲しいのにスマホいじってたりテレビみてると自分が構われないのが嫌で最初のほうはしょっちゅう怒って出ていったりしてました。  
眠れないからとスマホいじってたときも眩しい!!と怒られスマホ奪われました。

私が実家に帰る時も良い顔はせず、帰る当日の朝も喧嘩した感じです。
実家に頻繁に帰れるように近いところに越したのに彼がいるので帰れてもないし
私はよく整形(そこまで見た目が大きく変わることはしないです)してたのですが、今もしたいところがあるのに彼は整形反対だし毎日一緒にいるので黙ってやりにいくわけにもいかず。悶々としてます。

性生活については彼は性欲が強く毎日何回でもしたい人です。私は自分のベットが汚れたりきしむのが嫌なのと(現に彼とベットでするようになってから板がボロボロになってしまったんです。。引っ越しの時に買った思い出なのにめちゃくちゃ悲しいです)出血することがあったりであまり乗り気になれず断ってしまったりもあります。残業多いので家に着くのも遅く疲れてるのもあります。

昨日は生理終わったにもかかわらず出血してるためできないこと伝えたら「あー。。」とガックシした後、「大丈夫?」とは言われましたがそのガックシが本音なんだろうなと思います。
できないなら口でして欲しいと言われしましたが、途中で彼が萎えちゃってダメでした。

そして、来週実家に帰る、離れたいと言われました。
勝手に人の家に住んでおいて出ていきたい時は勝手に出ていける神経があり得なくないですか?今までさんざん私が帰るように伝えても帰らなかったのになぜこのタイミングで?と言ってもとぼけて、タイミングとか別にない..とか言ってました。

タグ

No.4035862 24/04/26 08:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/26 09:05
通りすがりさん1 

用済みって事じゃない?

No.2 24/04/26 09:15
匿名さん2 

そんな自分勝手な男とまだ付き合いたい?もし主さんが私の友達なら、別れなって言いまくるよ。
幸せになって欲しいもん。寄生虫みたいな男で時間無駄にしないで。

No.3 24/04/26 09:19
秘密の質問さん3 

お金掛かるけど鍵交換しておいたほうがいいですよ
預金通帳とか貴重品とかもあるだろうし、気が変わって貴女の留守中勝手に家に入り込むかもしれないからね

No.4 24/04/26 09:19
匿名さん4 

チャンスですよ。
春の大掃除だと思って、スッキリしちゃいましょう。
しょうもない理由ですよきっと。
ひとりエッチしたいときにできないとか。

No.5 24/04/26 11:20
会社員さん5 

離れるだけで、別れるわけじゃないし。
離れてみたら?
用済み感ありますけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧