注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

十代男です。 自分の好きな女性はシドニー大学に通っている白人の女性です。 先…

回答5 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん( 19 ♂ )
17/03/04 18:55(更新日時)

十代男です。
自分の好きな女性はシドニー大学に通っている白人の女性です。
先週初めてオーストラリアにいった際、もともとその女性とは二年ほど連絡を取り合っていたのですが、初めてその女性と会いました。自分のホテルに泊まってくれ、色々な場所に連れていってくれました。
結果として自分の彼女になってほしい旨を女性に伝えると、日本とオーストラリアとの距離じゃ難しいと思うと言われながらもOKを頂きました。
それでいざ帰ってくると、シドニー大が今ちょうどクラブ活動の参加募集のためのお祭りみたいのを一週間かけて開催している最中で、女性は忙がしく中々連絡がとれません。
正直そこは全く構わないのですが、文面や言葉遣いから察するにそんなに自分の事を思っていないように思えてきました。(むしろ少し避けられているかも。)
明日からバイトを始めるつもりなのですが、単刀直入に申し上げると、私はもう一度会いにいくべきなのでしょうか。
それとも会うのは控えるべきなのでしょうか。

No.2440761 17/03/04 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/03/04 08:05
匿名さん1 

一応オーケーが出たなら、もう一度くらいは会ってみてもいいんじゃないかなぁ

その時の彼女の様子でこれからのことをまた考えてみたらどうだろう

しかし再開までに、もし彼女からノーと言われたら受け入れないといけないね

No.2 17/03/04 09:28
匿名さん2 

オッケーがでたのなら会いに行くのは悪くはないんじゃないかな。

例え遠い距離でその場の雰囲気でのOKだったとしても、主さんが会いに行くことで本気なんだなと彼女が思えば付き合えると思うんだ。

No.3 17/03/04 10:51
通行人3 

会いに行けるなら会いに行って、もう1度きちんと気持ちを確かめ合ってはどうですか?
遠距離すぎますもんね。上手く付き合っていくには難しいところはあるでしょうね。

No.4 17/03/04 13:02
OLさん4 

忙しいなら相手に会えるかどうか聞いてみたらどうですか?無理だというなら無理強いせずに落ち着いたらってことでいいんじゃないかなと思います。

No.5 17/03/04 18:55
匿名さん5 

まだお付き合いをしている状態なのでしたら、彼女に会いに行ったほうがいいのでは?そのままだと自然消滅してしまいそうな雰囲気ですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧