注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

恋愛相談です。 現在38歳の男です。好きな人は25歳で2年前にあるサイトで出会…

回答11 + お礼0 HIT数 1126 あ+ あ-

匿名さん( 38 ♂ )
17/03/29 02:06(更新日時)

恋愛相談です。
現在38歳の男です。好きな人は25歳で2年前にあるサイトで出会いました。
同棲してる彼氏がいるのは知っていましたが、食事だけでもと思います会いました。
彼女はご両親が離婚していて兄弟もいないので誰かの家に住まないといけない経済状況で、彼氏とは肉体関係はないそうです。
私とは何度か食事や遊びに出掛けて行くうちに、彼女が働いているキャバクラへ誘われる様になりました。
もともとお酒が苦手であったため、キャバクラへは行かずお金を渡すようになりました。
その後はもちろん私とは肉体関係はなく月一くらいで食事や野球観戦になど行くようになりました。
私の方から将来が心配になり一方的に別れを告げましたが、お金目当てで会っている訳でもないのにと言われ結局元の関係に戻ることが何回かありました。
相談は彼女の気持ちが知りたいということです。
ストレートに聞けば良いのですが、言葉は信じますが上手く聞く方法がわかりません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

No.2449641 17/03/25 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 17/03/25 08:22
通行人2 

そもそも、ナゼお金を渡すのか疑問です。受け取る彼女も信用なりません。

推測でしかないけど、彼女が言ってる事はほとんど嘘だと思うよー。
お金だって彼女のが稼いでんじゃない?あなたカモですよ。

No.3 17/03/25 14:37
通行人3 

彼氏とやりまくってるに決まってるじゃないですか。貴方はカモですよ。まぁ貢ぎ君で若いかわいい子とデート出来るんですから貢ぎさせて頂けばよいです。間違っても結婚とか重いことを迫っては駄目よ。

No.4 17/03/25 15:33
通行人4 

主さん、彼女にいいように扱われているんじゃないですか?
付き合うなら付き合う、付き合わないなら完全に関係を断つ。
ハッキリさせた方がいいと思います。

No.5 17/03/25 15:54
匿名さん5 

お金を渡さなければはっきりするよ

No.6 17/03/26 19:16
お兄さん1 ( ♂ )

返信も書けない男なんて恋愛は到底無理かなと…。

No.7 17/03/27 02:55
匿名さん7 

読んでいて、え?サイトは営業の一貫じゃないの?と思ってしまいました。

あなたの大切な方を疑って申し訳ないですが、多分あなたのような【彼氏】が何人かいる気がします。

No.8 17/03/28 07:55
通行人8 

どうみてもカモでしか無いのだが・・・。

No.9 17/03/28 08:14
匿名さん9 

男女の中で、金銭行き交うのは愛情ないですよ。

私が、女性だからわかる
皆さんの言うとおりです

良い解釈したいきもちわかりますが、相手は夜のお仕事

嘘が、当たり前の世界。
同棲してて関係がないなんてありえません。

お金貰った彼女

好意ある人から、お金なんてもらいません。
どうでもよい男性だから、受け取れる

夜の世界、知らなさすぎ、あなたみたいな純粋な人は扱いやすいです。

No.10 17/03/28 08:34
匿名さん9 

冷静になって考えてください。
騙されないで。

お客様獲得するため、
今夜のお仕事大変です

不景気なので、あの手この手でお客様さがしてます。

婚活パーティーや出会い系、
いろんな場所行きます

昔働いてたので、、。
好意ある人には、店きてほしくない、お金使ってほしくないです。

嘘もあたりまえ。
じゃないと、やっていけない世界。

それと、ほとんど旦那いますね。
子どもいるかた多い。

でも、独身ていわないとお客様離れますから、独身でとおしてます。

店終わり女子更衣室では、明日の子どものお弁当なにしようかな?
とか

旦那様に、電話したりしてます。

そんな世界です。

No.11 17/03/29 02:06
匿名さん11 

ごめん言葉が足りませんでした。

お礼もログインしないで投稿してしまったので出来ずに申し訳ございません。

彼女は昼間は普通にバイトをしています。
バイト先も知っているので間違いはありません。
また、キャバクラは週に1回も入らない程度で今は働いていません。

お父さんが亡くなったりお母さんに生活費を渡したりで経済的にも不安定なので私が援助しています。

カモにされてると思った事もありますが、今は彼女を信じています。

ですが皆様の意見はお金が絡んでる以上気持ちがないと言う事なんでしょう。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧