注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

ニキビ跡で色素沈着?のようになってしまいました。 オロナインなどを塗っても効果…

回答2 + お礼1 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん( 12 ♀ )
17/04/14 14:47(更新日時)

ニキビ跡で色素沈着?のようになってしまいました。
オロナインなどを塗っても効果がありませんでした。
どうやらシミにはビタミンC誘導体?とかいうものがいいらしく…
ネットでビタミンC誘導体のはいった化粧水をさがしていました。
たんさんサイトをまわっていました。
あるサイトで期待のできる効果というものがあり『シミを出来にくくする』と書いてありました。
またまた、別のサイトにいってみるとシミを『薄くする』とかいてありました。シミを『出来にくくする』と『薄くする』はちがうことなのでしょうか?
ながながとすみません……

No.2457282 17/04/11 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/11 19:25
匿名さん1 

できにくくするのと薄くするのは違います。

化粧水よりは美容液でシミになった部分だけ美白するのがいいと思いますが、若いので放っておいても消えると思いますよ。
早く消したいのなら使った方がいいけど…
メラノCCの美容液が1000円くらいで買えてニキビに効果的なのでオススメです。ドラッグストアーで買えます。

No.2 17/04/11 19:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私は結構顔とかを気にする人なのでおすすめしてくださったメラノCCを買ってみようとおもいます!本当に安いですね(*゚▽゚)ノ

回答ありがとうごさいました!

No.3 17/04/14 14:47
匿名さん3 

できにくくするのは予防するってことですよね、薄くするのは今あるシミを治療していくっていう意味です。普段の日焼け対策も一番大事ですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧