注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は学生です。スナックに行く彼氏についてです。 私は貯金をしようと毎日毎日バイ…

回答5 + お礼0 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/04/14 18:56(更新日時)

私は学生です。スナックに行く彼氏についてです。
私は貯金をしようと毎日毎日バイトと学業で忙しい日々を過ごしています。

私の彼氏はそんな私に「俺の事必要じゃないみたいだね。お前忙しいし、俺との時間作ってくれない。」と、言われました。

貯金したいし仕方ないと思うのですが、
そんな彼から出た行動が、
スナックに行く。ということ。

私が彼の事を必要としてないと勘違いし、スナックに行くようになりました。

彼と私の共通の仲の良い友達には「あいつには罪悪感を感じる」とは言っていたらしいです。スナックに行くとゆう罪悪感です。

けど毎週のように行っています。
必要としてるよとは言っているのですが聞きません。

私は何か間違っているのでしょうか。

No.2457416 17/04/11 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/11 23:36
通行人1 

彼氏寂しいだけじゃない?

No.2 17/04/12 00:34
通行人2 ( ♀ )

17才が、いったい何歳の男と付き合ってるんだ?
しかもその男、年齢は、いってるだろうに、中身はお子ちゃま…………

No.3 17/04/12 14:39
通行人3 

貯金したくて毎日頑張ってるのはすごいと思いますが、彼氏がいるならもう少し彼氏との時間も作ってあげたらどうですか?
彼、寂しいんだと思いますよ。
デートちゃんとできてますか?

No.4 17/04/14 18:38
通行人4 

彼はもっと会いたい会いたいと言ってくれる女性がいいんでしょうね。貯金も大事だけど、自分にも構ってほしいのだと思います。たぶん、回数を増やすなり連絡回数を増やすなりしないと必要とされてないと思うだろうね。

No.5 17/04/14 18:56
匿名さん5 

あなたは何も間違っていません。本当にです。
そうではなく、あなたと彼が「違っている」んです。

彼はあなたとは違い、貯金や勉強より一緒に遊ぶことがしたいんです。彼にとってはそのほうが不安がないんです。

解決策は、あなたが「変わって」彼と同じになることです。※彼は変わりません。

ただ、あなたは間違っていないから、変わらないで今のままでも全く責められることはありません。※彼や彼の味方をする人たちは責めてきます。

彼を情けないと責めても彼には絶対に響かないし、彼は逆にあなたに怒りをぶつけてきます。

あなたと彼が「違っている」ことを悲しんで、対応や行動を判断しましょう。場合によっては別れる必要も出てくるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧