注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

相談です。 彼氏が最近あまり携帯いじらない人ですがおかしな行動が目に付いたので…

回答6 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/04/22 22:46(更新日時)

相談です。
彼氏が最近あまり携帯いじらない人ですがおかしな行動が目に付いたのでラインを見たらキャバに行っているようです。それは付き合いもあるでしょうし気にはしないようにしてるんですがホテルに誘っていました。キャバ嬢にホテル誘うって浮気ですよね?それとも恋愛ごっこ楽しんでいるんですかね?昨日も2時すぎに帰って来て実家で寝てたと言ってましたがラインでキャバ嬢とごはん行ってたみたいです。
どうしたらいいのでしょうか?

17/04/22 15:50 追記
ラインを見るのは悪いことだと思っていますが彼氏は私のラインを根掘り葉掘り見ています。男の友達や知り合いもすべてブロックしろと言われて連絡していません。たまに友達からライン入ったり、家で何してた?って聞かれてすぐに答えないと浮気だと怒られます。

No.2461822 17/04/22 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/22 15:58
経験者さん1 ( ♂ )

さすがにホテルともなると浮気です。その前に、キャバ嬢と食事をしている段階でやる気満々ですからね。
自分が浮気をしている男ほど、彼女の浮気をすぐ疑ったり束縛したりするものです。
浮気は癖のようなものだから必ずといっていいほど繰り返します。中々治りません
それでもあなたは許せるなら、見なかった事にして付き合い続ければよいかなと思います。

No.2 17/04/22 16:06
匿名さん2 

回答ありがとうございます。
やはり浮気ですよね。ラインを少しのぞいてもう浮気していると思ったら別れようと思います。
彼氏の転勤についてきて実家から飛行機の距離にいるため、少し考えて見ます。ただ信用はできなくなってきました。

No.4 17/04/22 16:22
匿名さん4 

人には束縛するくせに自分はキャバ嬢とご飯食べに行くのは器の小さい浮気男の典型。

相手を束縛するだけなら価値観の話だけど、相手を束縛しつつ自分は束縛されたくないのは器の小さい未成熟な子供と一緒で単なる自己中。

普通は別れた方がいいけど、どうしても別れたくないならお互いに相手の携帯をチェックし合えば万事解決。

その代わり一生信頼度は無いけどね。

No.5 17/04/22 19:02
通行人5 ( ♀ )

束縛男は浮気症が多いよ。

No.6 17/04/22 22:46
286 

どうするも何も

彼と同じように
浮気だと怒るか
許すか
別れるしかないじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧