注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

先日、体調悪く、仕事から帰るや否や、ご飯の支度もせず、いきなりベットにぐったり転…

回答6 + お礼0 HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
17/04/23 21:06(更新日時)

先日、体調悪く、仕事から帰るや否や、ご飯の支度もせず、いきなりベットにぐったり転がり、そのまま意識なく寝込んでしまいました。喉が乾き、飲み物だけでも飲まないとと思い、ベットボトルをベットの横に置き、ときどき飲んだ。夫は隣のベットで寝てたのにウンウン唸りながら寝込んでる私を無視してました。翌日も何も食べず、ときどき飲み物を飲む状態でした。トイレに起きるのもなかなか体が起き上がれず、声も出せず、心の奥でなんでこの人こんなに無視するんだろうと薄れていく意識のなかで思いました。翌何も食べず翌日も意識がある時、飲み物だけでも飲もうとベットの横に置いてあるベットボトルを取ろうとしてそのままベットからおちてしまい意識不明となり、気が付いたときは病院のベットでした。
夫は私が死ねば良いと思ったんだと思いました。ここまでで、私の考え方、受け止め方は間違っているのでしょうか?

No.2462229 17/04/23 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/23 14:34
通行人1 

大丈夫ですか?!
主さんがそんなになるまで看病するわけでもなくほっとくなんてひどい旦那さんですね。
主さんがそんな風に思うのも無理はないと思います。

No.2 17/04/23 14:38
匿名さん2 

機転が利かない旦那さん。
あれしてこれしての具体的な指示がなければ、動けない男性では。

夫は私が死ねば良いと思ったんだと思いました。
これは、ちょっと解釈が過敏。今現在、夫婦間に問題なければ、鈍感だけのひと。
要警戒。自分の身は自分で自衛。
自分が人の身の立場にならなければ、体験しなければ、理解出来ぬ事柄は確実にあります。
旦那さんを庇い立てしているつもりは毛頭ありませんので、悪しからず。

No.3 17/04/23 15:22
匿名さん3 

誰が病院に連絡したのですか?

No.4 17/04/23 15:36
匿名さん4 

我慢しすぎじゃない?
意識失う前に「ちょっと普通の状態ではないから病院連れて行って」とか言えばいいのに
鈍感で行動の遅い男に「何か察して」とアピールしてもダメでしょ
言葉に出すべき!

No.5 17/04/23 18:07
通行人5 

そんな男と結婚したのは主さん……

ご主人に頼らず、意識がなくなる前日に、受診すれば良かったのに……

それとも、ご主人の反応を見て、愛情を確かめたかったの?


No.6 17/04/23 21:06
働く主婦さん6 

その後体調はどうですか?意識不明って…何の病気だったのですか?とても心配しています。疲労が過労になってしまったのが原因とか…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧