注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今日は主人と遠出しました。 昼食で寄った飲食店が屋外のスペースならペットと一緒…

回答4 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/04/29 22:54(更新日時)

今日は主人と遠出しました。
昼食で寄った飲食店が屋外のスペースならペットと一緒に食事が出来るようになっています。
主人が俺らもそのスペースで食べようよと言うので、ペットもいないのに?と言ったら家は豚を飼ってますと言えばいいじゃんと言い、私の顔見て笑いました。
主人の言う豚とは私の事だと気づき、あんたって最低だねと言ったら、ごめんごめん傷付いた?ごめん冗談。
全く冗談とは受け取れません。日頃から馬鹿だとか言われたりして傷付いているのに、主人は私を傷付けることに生き甲斐を感じているんでしょうか?
職場で嫌な目にあっているみたいで、それの腹いせに私に酷い事言うんですか?

No.2464828 17/04/29 18:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/29 19:17
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ひどいですね!悪口で生きがいまで感じているとは思いませんが、嫌なことは嫌ときちんと伝えた方がいいですよ。

No.2 17/04/29 21:09
通行人2 

私は、ご主人の冗談に乗ってしまう方です😂。


笑って流し、倍返しを考えたらどうですか?


No.3 17/04/29 21:23
匿名さん3 

豚が豚飼ってどうすんの?(笑)
と、旦那の腹見ながら笑って返す。

No.4 17/04/29 22:54
通行人4 

それは傷つきますねー
冗談だったとしても、もっと相手がどう思うかを考えてほしいなって思っちゃいます。
たとえ自分が嫌な目に合ってたとしても主さんを傷つけていいわけじゃないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧