注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

旦那から好きかどうか分からなくなったからキスもハグも夫婦生活もする気が無くなった…

回答7 + お礼0 HIT数 1542 あ+ あ-

匿名さん
17/05/20 16:31(更新日時)

旦那から好きかどうか分からなくなったからキスもハグも夫婦生活もする気が無くなった、やめてほしいと言われました。
元々彼は寂しがりやでべたべたスキンシップをするタイプです。1歳の子どもがいるのですが、私が子どもにばかり構っているのが原因だそうなのです。
ですが、子どもが遊んでときてるのに無視して旦那に構うのもできないし、私はキスやハグ、夫婦生活もしてました。私から誘うこともありました。
最近旦那が転勤したため、そのストレスなども関係あるのかもしれませんが…
また、2人目の妊娠もお互いに望んでいたのですが旦那は子どもは1人でいい、もういらないと言います。
2人で話し合って決めたことなのに簡単にいらないと言われてすごくショックでした…
旦那は自分の希望をすべて話し切って頭が整理されたようですっきりとした様子で過ごしています。
私も産後に触ってほしくない時期がありましたが、旦那のことを思ってスキンシップしてました。
でも旦那は私の気持ちも考えず、自分の都合だけを押し通し、それが無理なら別居か別れることを選択すると言いました。
なんで私ばかり我慢しなければいけないんだと悲しくなって1人で泣くことも多くなりました。このことばかり考えてしまい、ストレスです。
私はどうしたら整理がつくのでしょうか…

No.2473806 17/05/20 12:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 12:40
匿名さん1 

うわー。

ひょっとしたら、その旦那さん、浮気してませんか?

いままでべたべたしてきたひとがそれって・・・

No.2 17/05/20 12:46
匿名さん2 

幼稚な旦那ですね。
スネてるだけだと思います。
面倒ですが、好き好き言ってやると機嫌が直りますよ。

No.3 17/05/20 13:07
通行人3 

浮気してるかもね。
主さんが子育て優先だから、寂しがり夫としては他の女に癒しを求めたとか。構ってちゃん夫は面倒くさいね。

No.4 17/05/20 13:10
通行人4 ( ♀ )

≫なんで自分だけが我慢しなくちゃならないのかわからない。


主さんもご主人も同じじゃないですか?

むしろご主人の方が先にそう思ったんですよ。


主さんは、お子さんが生まれてご主人を二の次にしてきた。

そこがポイント。


ベタベタご主人でなくても、もう少し配慮が必要だったと思います。


触られるほど嫌なご主人なら、ご主人の条件も悪くないんじゃないかと思いますよ。


確かに幼稚で身勝手なご主人ですが、主さんも声を大にして責められる対応ではなかったと思います。


同じ女として、
同じ母親として思うことは、主さんはご主人の操縦を誤ってしまった。


予兆はあったはずなのに見逃した。


一人で現況なのに、二人目を欲しがっている。


お互いとても身勝手なんですよ。


夫婦で心が通じ合わないなら、無理することはないですよ。

泣いてないで、お子さんと二人で生きていく準備を始めてください。


No.5 17/05/20 15:30
匿名さん5 

貴女が大して悩んでいないときに旦那さんは深く悩んでいたというだけです

No.6 17/05/20 15:45
匿名さん6 

浮気かもね!

No.7 17/05/20 16:31
匿名さん7 

>私も産後に触ってほしくない時期がありましたが、旦那のことを思ってスキンシップしてました。

てか”産後は”とかじゃなく妊娠初期からはどうなん?
スキンシップて…チューとか背中なでなでされてても男ってあんまり意味ないけどね…

妊娠期も産後もそんなに長い期間は開けずにちゃんとセックスして満足与えてた?ってか旦那の思いのたけを受け止めてたり吐き出させてあげてた? もちろんセックスは出来なくても口や手とか胸とかで…

男は”やりたいのにやれない”、”やりたいのに受け入れてもらえない”が続くと、受け止めてくれない相手(自分の都合を優先する相手)や受け止めてもらえないその事自体に失望し悲しみそのうち憎むようになるし、あなたが奥さんだからと思って憎まないために「この人には性の対象ではない」「性の対象とするそんな価値はない」と無理やり自分にそんな風に言い聞かせ思い込むようになったりもするよ。特に相手してもらえないとかがあると憎しみが加わって尚更そう思ったりする。
そうじゃないとしたいのにできないそんな状況に自分の気がおかしくなっちゃうから。
イソップ童話の酸っぱいぶどうの話みたいに。

男性の性欲ってその時の都合とか事情でそんなに都合よく無くなったり出てきたりしないよ。
たとえそれが妻側の事情や要望でも、一度でも奥さんの事を性の対象ではないとそう思い込んじゃって性の対象から外されてしまったら…その時はそれで良かったかもだけど、そこから性の対象に戻すのは結構大変だよ…





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧