注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

街中でよく声をかけられます。こないだは、マンションの階下に降りただけで男性の軍団…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/22 22:12(更新日時)

街中でよく声をかけられます。こないだは、マンションの階下に降りただけで男性の軍団に冷やかされました。    私は30代後半のいい年した女です。子供がいないので、実年齢よりは若く見られます。体型も維持しています。特別派手な格好はしていません。歓楽街のど真ん中に住んでますので仕方無い事なのでしょうか?ナンパの出会いから、友達関係に発展する可能性はあるでしょうか?肉体関係はあまり望んでいません。話し相手が欲しいだけです。
現在、彼氏はいません。休日はあまり出掛けず、料理や読書、ストレッチをしています。買い物も嫌いです。お酒で以前失敗してから、断酒中です。
マンションの一室で独りきりでいると、少し寂しくなってきました。話し相手が欲しいです…。
支離滅裂な文章で申し訳ありません。

お言葉を頂けたら有り難いです。宜しくお願いします。

No.2474882 17/05/22 19:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/22 19:50
匿名さん1 

素敵な出会いなんてそうそうないですよ
たまには誘いに乗ってみては?

No.2 17/05/22 22:12
通行人2 

そういうところに住んでいるなら仕方ないかもしれませんね。
ナンパからの友達はないんじゃないかなぁと思います。
下心ありで声かけてくるわけですから。
友達は別の方法で見つけたほうがいいでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧